>>170
っていうか、メールアドレスを明らかにして(できたら本名も)、
技術系メーリングリスト(ユーザコミュニティ)で、
尋ねる方がよっぽど良いと思うが。
匿名性があるからおかしなことになる。

ところで、教唆された内容を自分で吟味・咀嚼する能力がない人は、
こんなところで自己解決を計らずに、
対価を支払って専門家に任せるべでだろう。