本当に安定しているなら誰でも高いカネ払ってでも利用するだろう
無料でコピーまがいのソフトを詰め込んだLinuxを誰も使いたがらないのはそういう理由
Winはアプデがどうこう言うがアプデの凶悪さはLinuxが最強最悪