>>186
> > 俺の同級同窓の友人に、他人に物事を尋ねることを当たり前に考える奴は、いないな。
>
> 過剰な甘えはともかく、些細な質問だとかですら当たり前ではない、みたいな印象操作
> amazonの高額詐欺出品してる奴らと同じ物言いだな
> 買う方が悪い、質問する方が悪いってか

ということにしたいのですね。