現役IT屋()だけど、IT土方になりたいなら兎も角、ツールとして使うだけならWindowsで十分だけどな。
逆にLinuxなんて使うな、と言うよ。
LinuxだとLinuxイジル時間が多くなりすぎる。
手入れに時間がかかる道具だから。


トラブルって助けてー!って泣きつかれたくないから使うなとか言うんじゃないよ?
ホントだよ?
面倒なことしたくないからって言うんじゃないからね?