>>255
>ソフト屋にしろ、鯖屋にしろ、ネットワーク屋でもwinしか使えないより....
ソフト屋はともかく、鯖屋・ネットワーク屋でwinしか使えない奴ってどれぐらいなんだろ。
サーバー屋やネットワーク屋の例えば30%ぐらいはwinしか使えない奴なんか?