夢が現実になってきてんのにな
タブだけじゃなくスマホでもWin10ARMでWin32動く様になるかも知れんのだぞ

大体、Winタブの画面をディスプレイに飛ばせば
古い方のN3XXX並には使える様になっちまってるだろ