win+terstermで大丈夫。
自動化して楽したい。
そうだteraternマクロ使おう。
動いたけど、このマクロ使いづらい。
そうだ、perlで書き直そう。
作った奴を組み合わせて使いたい。
perlとbatでやろう。
bat面倒くせい。shが使えれば。
あ。クライアントもlinuxの方が楽じゃね?
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/04(土) 10:30:19.44ID:FrGV+qvx
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています