>>560
DSPはもっと安いし、OEMはメーカーには更に安く供給してる


https://letspowershell.blogspot.com/2015/07/powershell_15.html
初期のPowerShellはともかく、今はこうなってる
オプションで古いバージョンのスクリプトと区別できるし、
シェルでGUIでの入出力ができるレベルだから、bash+Pythonみたいに組み合わせる必要すらない