Linuxには巷でデファクトスタンダード化してるアプリが少なすぎるのが最大の欠点
特にPCの需要の多くを占めるビジネス用途で多用されるMSOfficeが無いのが一番痛い
ユーザーはMSOfficeが必要なんであってLibreOfficeでもよいってわけではないので
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 00:15:21.40ID:FFxnMxyg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています