Linuxへのド素人の大量流入だけは勘弁してもらいたい
今でさえ頓珍漢なこと言って困らせてる連中多いのにそんなのが数十倍とかなったら崩壊する
開発者気取りで変なソースコードをコミットして困らせる奴も増えるだろうし