Windows10はhomeがどうしようもないゴミだったってだけだ
知っている人はproを選択している

ただ、俺はそもそも凹凸のないタイル式のUIは大嫌いだ
マウスでクリックして反応する部分ははっきりと盛り上がった形状にするべきなんだよ
困ったことにMSの影響力は非常に大きいから巷には同様のUIが広まってしまった