>>129
>今時、32bitCPUのコードをアセンブラで書くと勘違いしてる辺りが
>勘違い振りが大きそうな相手かな。

今書いているわけじゃない。32bitマシンは既に25年以上前からあるし。

>素直に>>119氏のように読んでくれればアセンブラで書いたのは8bit用と判りそうなもの、

それは文脈から分かってたよ。

>>127
>ところで何故修正したか理由が判るか? 念の為32ピンのコネクタが昔の8bitPC側。
>判るかな? 君が他人を知ったかと決め付けたからには実力の程やらを見せてもらおうか。

自分はあなたの書いた回路図は理解できるけど、嫌です。自分は電気ヲタクでもあるし。
そのICは使ったこと無いから仕様書をDLして調査しないといけなくなるし、忙しいので
そこまでやりたくない。