>>170
アレ?
使ったこと無いから仕様書をDLして調査しないといけなくなるし、
忙しいのでそこまでやりたくない。って昨日>>143で言わなかったか?
忙しいなら、ここに入り浸ってることが不思議だ、本当に忙しいのかと言う疑念が尽きない。
質問に回答できなから忙しいと逃げて失敗の原因が明示された途端にノコノコ顔を出すとは。

まぁ失敗の原因を既に明示してるから少し調べれて後付けなら高校生でも指摘できる。
時間に余裕ができたので自分の作った回路図を始めたばかりの状況で失敗も経験値。

それにしても舌の根も乾かぬうちに前言を撤回し不具合の原因が明示された途端に
態度を豹変し上から目線で他人を酷評することに人間として恥ずかしくないのか?