>>23
Linuxのどこが便利なのかの質問に対してもそうだけど、
盲目的な戌信者って具体的な返答しない、っていうか、できないんだよなw
根拠も信憑性も0

>>24
Linuxの方が酷いんだがw
Libreに標準のフォントの設定がある時点でお察し
酉に入ってる日本語フォントの違いで、レイアウトどころか文字が豆腐とか
Office以前にWMの段階で良くあるだろ・・・酉一種類しか使った事ないのか?