>>281
書く人が多い板の場合、独特の偏見を誰かが書くと、別の誰かのツッコミが入る。
一方、書く人が少ない板の場合、放って置くと誰も突っ込まないので、自分が突っ込ま
ないといけなくなる。それで疲れる。