FreeBSDやWindowsにUnixから色々とアプリが移植されてた(しようとして挫折したのも多い)の知らないのかなぁ、最近のLinuxユーザって。
「Linuxが起源ニダ!」って雰囲気で嘘ついてるのが増えてるよなぁ。
ぶっちゃけ、Linuxなんて最後発レベルに後から出てきてるんだよなぁ、OSとしては。