20年前だとlinuxはまだマニアのツール、オタクのOSだったが何やるにしても深くつっこまないと理解できないからそれはそれで楽しかった。
手段が目的みたいになってたからな。
今の子たちはどういう感覚なんだろうね〜
タブレットも有るしより二極化してるのかな