俺はPCが逝った時、
webとラジコ、自炊の鑑賞、会社からのmail確認しか
家でPC使わないからlinuxで良いかなと決めた。

安く仕上がった割には実際なにも不便無しだし、
家で資料作る訳でも無いからms系アプリは不要。
仕事でRed Hat使うから色々と学習できて
今のところ不満無しだな。

ただ今年の書中見舞いや年賀状作るのは初めてだから
そこんとこが少し緊張ですかね。