>>526
Libreでハガキ印刷できるならサイト等で公開してくれると有り難いな。
当然プリンタは所持してる前提で。

>>528
偶にしか使わないならインクの減り方でプリンタの所有を控えるのはムリもない。

自分もプリンタは偶にしか使わないけどCANONの純正だと6ヵ月間の未使用でも
固まらなかったので驚いた。そんな状況なので12年使ってインク交換は6回程度。
なおインクの固まりの件は必ず保証する訳ではないから、自分の環境でとは。