>>52
開発系の鯖屋。エクセルもパワポも当然使うよ。外部ドメインに添付ファイル送る度に上司に許可が必要で、ファイルサーバはファイルを置くと暗号化されちゃうような所。
こんな金かけるような所にはlinux屋で飯食える。