つい最近Linux機のバックアップを取ろうとしてWinSPCをWinXP機から起動したら
ファイルは見えるのに転送が上手く行かない。WinSPCには昨年寄付したので使えないと痛い。
WinSPCの起動時に更新を促す画面が出たけどlocal以外で使うので見送ったことが原因か、
もうXPは使うなと言う戒めか。面倒だけどWinSPCは7で使うとするか、寄付も7でした記憶。