Linux陣営って誇張表現が過ぎるからキライ。
嘘紙一重やそのまんま嘘を平気で言うから。
「○×できます。非常に多くの手間と時間を浪費すれば」ってのが殆どだし。

途中で書き込みされちゃうのもLinuxのFireFoxで書いてるからかもしれないしなw
まともに5CHに書き込みさせないOS、それがLinux!
なんちゃってw