中国は生まれてくる子供の性別が男性の方が非常に多い。
それと技術的な強さが連動している可能性がある。
男が多いので、技術がとても強い国となった。

女の意見を参考にすると、今の日本見たく、駄目国家になる。
実際、カタールなんかは女性の人権を認めないが、
一人当たりのGDPは日本よりずっと高い。