どうにかしてLinuxが普及してることにしたい犬厨w
なにを言っても負け犬の遠吠えにしかならんぞww

スマートデバイスはもうAndroidとiOSの2強時代で崩れそうにないね。
個人的にはPPCと呼ばれてた頃のWindowsMobileが好きだったんだけど。
ハードキーボードがあったから。

Linuxはデスクトップはもとから普及してないしこれからも普及しないけどな。
それどころか、Windowsの後追いばっかりやってるからこのさきゴミ化が激しくなって見捨てられるのは避けられない決定事項w
みんな素直にスマホに移行するしかないねwww


あー。
嫌な未来しかないな。
Windowsがクソ化して、後おいでLinuxもクソ化するなんて。