こんの糞カスどもオンどりゃ!!!!!!
この俺様が低姿勢の質問してやってんのに何だ貴様らのその態度は!
本来なら全力でゴミのお前らが死ぬ思いで解決策をみっけてくんのがスジだろカスが!
わからねーなら死んで詫びろや愚民共が!!!!!!!!