>>897
言うほどGNOME使いやすいか?
Ubuntuじゃ苦行でUnityで葬式だったけど
フレーバーでOS名まで変えるのにDEは変更すればいいだけだとかすぐ思い浮かぶ訳ない
俺は下にタスクバー上にランチャーのxfceで落ち着いた