10.1なのですがオンボードのnvdia ck105というEthernetコントローラーがついてます。
ネットにはつながるのですが、ネットワークの設定のところになにもあらわれないのです。
NETでドライバー探したのですがみつからなかったです。
どなたかドライバーのありかわかるかたいますか?

それよりも手っ取り早くランカードー買った方がはやいでしょうか?