18.04で日本語入力するにはどうやればいいんだろ
みんな出来てる?
半角/全角はもちろんwin+SPやalt+半角/全角そのたいろいろ試したけど入力モードが切り替わらない
タスクバー?にIMEアイコンもないし

ちなみに言語サポートで、見た目は日本語になった