20年前はGNOMEはまだ生まれてすらいなかったな。
GNOMEが生まれたことが良いことなのか悪いことなのかは分からんが、
面倒なことせずにそこそこの変換精度の日本語入力が利用できるようになったのは、
良くなった点だと思う。Cannaの変換精度は酷かったよ。
【初心者】Ubuntu Linux 119【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/08(土) 23:28:23.32ID:t8XfZBNu
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています