つまんねえ奴だな

これは筑波だが理研やjaistやあちこちに同じものが置いてある
http://ftp.tsukuba.wide.ad.jp/Linux/debian/dists/stable/main/installer-amd64/current/images/netboot/mini.iso
階層変えれば386用もあるしGTKインストーラもある
stableと入ってるが問題ない
途中でtestingでもsidでも選択できる
これ1個でいい