> 基本的にWSLサブシステムはWindowsのサブシステムとは互いに独立してるからカーネルは同じだとしても管理は別物。
え?なんで?なんでサブシステムが別だと
管理まで別物になるの?
理由が全く書いてないじゃないw

ほんと適当な嘘書かないでくれないかなぁ(苦笑)