グロ貼り戌厨の隔離スレ
前スレ
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 8
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1540518377/
ネタはこちらに
デスクトップでもLinuxが普及してる事にするスレ [無断転載禁止]@2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1499169719/
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
2019/01/03(木) 23:33:18.34ID:shvEKxP5508login:Penguin
2019/01/17(木) 16:10:29.10ID:yMYTdVF5509login:Penguin
2019/01/17(木) 16:11:11.62ID:yMYTdVF5 >>470
大丈夫?
大丈夫?
510login:Penguin
2019/01/17(木) 16:14:10.94ID:yMYTdVF5 普通に使えるし便利
ほとんどのアプリでタブが使えるのが良い
翻訳してくださってる皆さん、ほんと有り難うございます
ほとんどのアプリでタブが使えるのが良い
翻訳してくださってる皆さん、ほんと有り難うございます
2019/01/17(木) 16:15:22.57ID:zLiXop1U
> ほとんどのアプリでタブが使えるのが良い
そのタブが使えるアプリの殆どは
Windowsでも使えるで?
なんなら10個ぐらい言ってみそ?
そのタブが使えるアプリの殆どは
Windowsでも使えるで?
なんなら10個ぐらい言ってみそ?
512login:Penguin
2019/01/17(木) 16:18:10.23ID:yMYTdVF5 Windows の方が使えるプログラムが
ほとんど無いんだよ
会社潰れたら終わりだし、フリーソフト使うとしても
結局linux と同じ奴だし
それにもう windows は目指してないでしょ
だんだん android っぽくなってきてるし、それで
正解でしょ。
ほとんど無いんだよ
会社潰れたら終わりだし、フリーソフト使うとしても
結局linux と同じ奴だし
それにもう windows は目指してないでしょ
だんだん android っぽくなってきてるし、それで
正解でしょ。
513login:Penguin
2019/01/17(木) 16:20:02.84ID:yMYTdVF5514login:Penguin
2019/01/17(木) 16:22:48.83ID:yMYTdVF5 誰がなんと言おうと、便利だから使うよ
なんなの?あんたら?
なんなの?あんたら?
515login:Penguin
2019/01/17(木) 16:26:13.65ID:yMYTdVF5 Windows 使ってる人が多いのは、最初から入ってるからな
だけだよ。別に良いよ、普及しないで。
もう開発者さんは掃いて捨てるほど要るし
困らないよ。むしろもう作るものが無くて
困ってるぐらいなんだから。
だけだよ。別に良いよ、普及しないで。
もう開発者さんは掃いて捨てるほど要るし
困らないよ。むしろもう作るものが無くて
困ってるぐらいなんだから。
2019/01/17(木) 16:35:14.17ID:Oq+BkSTd
もうやり尽くしたとか言って開発やめちゃうフリーウェア作者みたいなこと言わないでくれ
2019/01/17(木) 17:30:45.23ID:pZjpMW7o
>>514
便利って何に使ってんの?
便利って何に使ってんの?
2019/01/17(木) 18:16:10.58ID:XFC7Z768
2019/01/17(木) 18:18:34.40ID:NX1Kueck
OSは見る人によって指す実態が変わる言葉だけど、ここはデスクトップのスレだからカーネルはOSじゃないと言われて当然。
2019/01/17(木) 19:04:48.87ID:v3UDgTFq
2019/01/17(木) 19:13:13.07ID:Frs6GMEU
522login:Penguin
2019/01/17(木) 19:14:21.43ID:pPZYYuO9 よく知らない人にとっちゃ見える物がosなんだろ。
2019/01/17(木) 19:43:40.48ID:Odsvhnps
>>497
これ
これ
2019/01/17(木) 19:52:00.35ID:x5ClD2iL
guiでチェックディスクができないと判ったとき
525login:Penguin
2019/01/17(木) 20:16:25.12ID:SVwLqPgN2019/01/18(金) 00:16:03.46ID:Y3cDDlz6
端的な例を出すとFirefoxやChromeは、いずれのプラットホームでもGUIがあんまり変わらないんだよな
それって、LinuxのGUIツールキットが殊更悪い訳じゃないってこと?
それって、LinuxのGUIツールキットが殊更悪い訳じゃないってこと?
2019/01/18(金) 00:18:36.13ID:c3srlnIk
半年ぶりに来たらまだ同じ話やってたのかオマイらも好きだなぁ
じゃあ半年くらいしたらまた来るバイナラ
じゃあ半年くらいしたらまた来るバイナラ
2019/01/18(金) 00:41:57.78ID:mbUWRkFv
>>526
それらのブラウザは、自前で何から何まで描画している。
例えば、URLを入れるためのアドレス欄も、OS の EditCtrl/EditBox 的なものは
使わずに、自分でグラフィックで箱を書いて、自分でキーイベントを処理して
EditBox 的なものを実装している。
それらのブラウザは、自前で何から何まで描画している。
例えば、URLを入れるためのアドレス欄も、OS の EditCtrl/EditBox 的なものは
使わずに、自分でグラフィックで箱を書いて、自分でキーイベントを処理して
EditBox 的なものを実装している。
2019/01/18(金) 00:42:25.88ID:+x+XZJjA
GUIって言うと何か分からないけど凄そうだから言ってみた…みたいなw
2019/01/18(金) 00:51:48.69ID:Y3cDDlz6
>>528
なるほど、勉強になるわ
なるほど、勉強になるわ
2019/01/18(金) 00:52:52.87ID:+x+XZJjA
>>528
ダウト
ダウト
2019/01/18(金) 01:01:24.87ID:Y3cDDlz6
>>531
え?
え?
2019/01/18(金) 01:26:43.34ID:+x+XZJjA
>>532
え?
え?
2019/01/18(金) 01:53:15.56ID:PXai+X/n
ChromeもFireFoxもLinux版はGTKなんだよな
535login:Penguin
2019/01/18(金) 02:10:29.30ID:AKpoL13n りなくっさw
2019/01/18(金) 02:18:20.12ID:mbUWRkFv
Spy++で調べてみると、Windows版のChromeは、MainWindow 以外は、OSのWindowは
使っていない。しかし、それは、Windows版でもGTK を使ってるとしても説明は
出来る。
その場合、どのプラットフォームでも見た目が同じになるようにGTKが作られて
いる、ということであって、それが凄いことなのかは知らない。
使っていない。しかし、それは、Windows版でもGTK を使ってるとしても説明は
出来る。
その場合、どのプラットフォームでも見た目が同じになるようにGTKが作られて
いる、ということであって、それが凄いことなのかは知らない。
2019/01/18(金) 03:06:06.92ID:HwvRap5K
□□□□□▼□□□□□□□□▼▼▼□□□□□□□□□
□□□□□■■▼□□□□□□▼■▼□□□□□□□□□
□□□□▼■■□□□□□□□■■▼□□□□□□□□□
□□□▼■■▼□□□□□□▼■■▼▼▼▼■■▼□□□
□□□■■■□□▼▼□□□▼■■■■■■■■■▼□□
□▼▼■■▼□▼■■▼□▼■■▼▼▼▼▼■■■□□□
▼■■■■▼▼■■▼□□▼■■■□□□▼■■▼□□□
▼■■■■▼▼■▼□□▼■■▼■▼□▼■■■□□□□
□▼■■■■■■▼□▼■■▼▼■■▼■■■▼□□□□
□□▼■■■■▼▼□▼■▼□□▼■■■■▼□□□□□
□□□▼■■▼▼■▼□▼□□□□▼■■■□□□□□□
□□□▼■■□□■■▼□□□□□▼■■▼▼□□□□□
▼▼▼■■■▼■■■■▼□□▼▼■■■■■▼□□□□
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■□□▼▼■■■■▼▼□□▼■■■■■▼
▼▼▼□□■■□▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
□■■■▼■■▼■■▼■■▼□▼■■■■▼▼▼▼▼□
□■■■▼■■▼■■▼▼▼□□▼■■■■■■▼□□□
□■■■▼■■□▼■■□□□□□▼▼■■■■▼□□□
▼■■■□■■□▼■■▼□□▼□□□▼■■▼□□□□
▼■■■□■■□□■■▼□▼■■▼▼▼□□□□□□□
▼■■▼□■■□□■■▼□▼■■■■■▼▼□□□□□
▼■■▼□■■□□▼▼□□▼■■■■■■■■▼▼□□
▼■■▼□■■□□□□□□□▼▼■■■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□▼■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□▼▼▼▼□□□
□□□□□■■▼□□□□□□▼■▼□□□□□□□□□
□□□□▼■■□□□□□□□■■▼□□□□□□□□□
□□□▼■■▼□□□□□□▼■■▼▼▼▼■■▼□□□
□□□■■■□□▼▼□□□▼■■■■■■■■■▼□□
□▼▼■■▼□▼■■▼□▼■■▼▼▼▼▼■■■□□□
▼■■■■▼▼■■▼□□▼■■■□□□▼■■▼□□□
▼■■■■▼▼■▼□□▼■■▼■▼□▼■■■□□□□
□▼■■■■■■▼□▼■■▼▼■■▼■■■▼□□□□
□□▼■■■■▼▼□▼■▼□□▼■■■■▼□□□□□
□□□▼■■▼▼■▼□▼□□□□▼■■■□□□□□□
□□□▼■■□□■■▼□□□□□▼■■▼▼□□□□□
▼▼▼■■■▼■■■■▼□□▼▼■■■■■▼□□□□
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■□□▼▼■■■■▼▼□□▼■■■■■▼
▼▼▼□□■■□▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
□■■■▼■■▼■■▼■■▼□▼■■■■▼▼▼▼▼□
□■■■▼■■▼■■▼▼▼□□▼■■■■■■▼□□□
□■■■▼■■□▼■■□□□□□▼▼■■■■▼□□□
▼■■■□■■□▼■■▼□□▼□□□▼■■▼□□□□
▼■■■□■■□□■■▼□▼■■▼▼▼□□□□□□□
▼■■▼□■■□□■■▼□▼■■■■■▼▼□□□□□
▼■■▼□■■□□▼▼□□▼■■■■■■■■▼▼□□
▼■■▼□■■□□□□□□□▼▼■■■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□▼■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□▼▼▼▼□□□
538login:Penguin
2019/01/18(金) 07:50:59.37ID:qhgfikIG この'終'には何の意味があるの?
2019/01/18(金) 08:44:13.21ID:QMHdUL9G
ドザーは、PCパーツを光らせて、殺戮ゲームをするのが目的。
2019/01/18(金) 09:23:18.52ID:oxD3ZuKr
ゲームもまともに動かないプラットフォームだと自ら主張していくスタイルw
2019/01/18(金) 14:17:08.91ID:wfHsAK01
PCパーツ光らせてんのダサすぎ
DQNかよ
DQNかよ
542login:Penguin
2019/01/18(金) 15:36:37.22ID:tAob0443543login:Penguin
2019/01/18(金) 15:37:56.23ID:tAob0443544login:Penguin
2019/01/18(金) 15:39:10.34ID:tAob0443 >>524
古いなあ
古いなあ
545login:Penguin
2019/01/18(金) 15:45:07.49ID:tAob0443 >>536
すごいよ、それ
例えばボタンを自前でかいたり、押されたらコールバック呼び出したり
自前でやってるってことだから。確か jit コンパイルされた
Javascript で描画うんぬんやった方が速かったっていう
理由だと思う。確かfacebookもdom使わないで
キャンバスに自前でかいて高速化した、とか
なんとかやってたと思う。
すごいよ、それ
例えばボタンを自前でかいたり、押されたらコールバック呼び出したり
自前でやってるってことだから。確か jit コンパイルされた
Javascript で描画うんぬんやった方が速かったっていう
理由だと思う。確かfacebookもdom使わないで
キャンバスに自前でかいて高速化した、とか
なんとかやってたと思う。
2019/01/18(金) 15:50:28.92ID:vyLNdUJ3
2019/01/18(金) 15:51:01.32ID:oxD3ZuKr
>>543
在りし日のOOoはLinuxで使うよりもSuperFetchが効くVistaで使った方が起動が速かった覚えがあるなぁw
在りし日のOOoはLinuxで使うよりもSuperFetchが効くVistaで使った方が起動が速かった覚えがあるなぁw
548login:Penguin
2019/01/18(金) 15:51:04.59ID:tAob0443 しかし、あえて文句を言うなら、ブックマークやら
最近使ったファイルやらが共有されないのは
頂けないなあ。いろいろ使いたい性格なんで
Freedesktop.org の標準化作業は期待してたんだけどな。
まあ、自由なことが最大の強みではあるから
なんでもかんでもどっかの Os みたいに似たかよったか
になるのも嫌だし、難しいもんだね
最近使ったファイルやらが共有されないのは
頂けないなあ。いろいろ使いたい性格なんで
Freedesktop.org の標準化作業は期待してたんだけどな。
まあ、自由なことが最大の強みではあるから
なんでもかんでもどっかの Os みたいに似たかよったか
になるのも嫌だし、難しいもんだね
549login:Penguin
2019/01/18(金) 15:53:16.72ID:tAob04432019/01/18(金) 16:06:57.41ID:0j7tbmlx
>543
> ならlinuxで使うよね
使わんよ
> 安定してるし、軽いし
Windows 10も安定してるし軽いし、
Linuxは大規模アップデートするとかなりの確率でウインドウシステムがおかしくなる
インストールも必要
Linux使う理由がない
> ならlinuxで使うよね
使わんよ
> 安定してるし、軽いし
Windows 10も安定してるし軽いし、
Linuxは大規模アップデートするとかなりの確率でウインドウシステムがおかしくなる
インストールも必要
Linux使う理由がない
2019/01/18(金) 16:25:50.59ID:kn5fobx6
おかしな読点打つ奴って共通して低能なのか??
2019/01/18(金) 17:00:43.94ID:wfHsAK01
>>546
答えるって何が?
答えるって何が?
2019/01/18(金) 17:03:52.14ID:aGuOdTXU
>>542
便利に使ってるっなんて周りにアピってりゃ聞かれるの当然だろ
便利に使ってるっなんて周りにアピってりゃ聞かれるの当然だろ
2019/01/18(金) 17:26:27.80ID:NtFDSeAl
>>539
働けヒキニート
働けヒキニート
555login:Penguin
2019/01/18(金) 17:48:30.33ID:qhgfikIG windowsで満足してる人ならwindows使ってれば良いと思うよ。
556login:Penguin
2019/01/18(金) 18:35:26.30ID:bGgkYXOo いろいろ作りすぎ
2019/01/18(金) 18:36:23.49ID:VtATgVoW
>>505
お前はインフィニオンのマイクロコントローラのマニュアルを読め。
お前はインフィニオンのマイクロコントローラのマニュアルを読め。
2019/01/18(金) 20:03:26.24ID:aGuOdTXU
>>557
すっげー馬鹿w
すっげー馬鹿w
559login:Penguin
2019/01/18(金) 20:33:04.19ID:5T6xL69R 質問した人に喧嘩腰なLinuxコミュニティの存在を知ったときのショック
560login:Penguin
2019/01/18(金) 20:35:41.84ID:5T6xL69R >>518
Windowsのアプリは非課金に見せかけて課金に誘い込むから怖い。
Windowsのアプリは非課金に見せかけて課金に誘い込むから怖い。
561login:Penguin
2019/01/18(金) 20:52:51.16ID:7SJWAqsn 開発とかしなくてアプリの使うだけのヤツはwinがいいよ。
2019/01/18(金) 21:35:32.43ID:0j7tbmlx
>>560
どういうときに課金って騙されたの?
どういうときに課金って騙されたの?
2019/01/18(金) 22:29:21.77ID:gvrAYmmh
カッキーン
2019/01/19(土) 00:01:33.63ID:WHemhFrM
2019/01/19(土) 00:11:09.93ID:TvLXIY0S
Linuxデスクトップだってエロに不自由しないって宣伝すれば一発なのにな
違法なことは口にしたがらないLinux住人の方向性がマイナスに出てる
違法なことは口にしたがらないLinux住人の方向性がマイナスに出てる
566login:Penguin
2019/01/19(土) 00:11:21.26ID:M3nvxMpR2019/01/19(土) 00:17:56.01ID:WHemhFrM
負け惜しみ言うなよw
568login:Penguin
2019/01/19(土) 00:22:20.69ID:M3nvxMpR 実は俺も仕事でやった事あるんだわ。くそつまんね業務アプリって奴。c#で。
コントロール置いてコールバック書いてdb触る奴。winの開発人口とか知らんけど大半はそんな感じなのかね?
コントロール置いてコールバック書いてdb触る奴。winの開発人口とか知らんけど大半はそんな感じなのかね?
569login:Penguin
2019/01/19(土) 00:26:25.61ID:M3nvxMpR 負け惜しみじゃねーよ。オールアセンブラでコンシューマゲーム書いてた俺にはクソつまんねー仕事だったよ。
vcでwin32apiいじってた頃以下だよ.netは。ま、頑張れや。若造。
vcでwin32apiいじってた頃以下だよ.netは。ま、頑張れや。若造。
2019/01/19(土) 00:32:38.11ID:WHemhFrM
こんなところで虚勢を張るロートルとか哀れすぎw
571login:Penguin
2019/01/19(土) 00:36:27.22ID:M3nvxMpR 一切反論できないクソガキの単芝よりマシ。人口の多い所でパイの取り合い頑張ってくれ給え。クソガキよ。
2019/01/19(土) 00:40:37.09ID:WHemhFrM
無駄に歳食ってるくせにその程度の煽りしかできないとかw
573login:Penguin
2019/01/19(土) 00:41:24.33ID:ZSYrg2gD >>569
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな(AA略
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな(AA略
574login:Penguin
2019/01/19(土) 00:43:48.65ID:M3nvxMpR 語彙と知能が低いから単芝くんって呼ばれるの理解してる?もっと本読まなきゃだめだよ。若造。
2019/01/19(土) 00:46:04.95ID:WHemhFrM
もう少し知性的なところを見せてくれたらひれ伏してあげてもいいんだけどなw
頭の悪さが滲み出てるからダメだw
頭の悪さが滲み出てるからダメだw
2019/01/19(土) 00:46:30.65ID:n2FZGm2k
おじいちゃんは早く寝ようね
577login:Penguin
2019/01/19(土) 00:48:26.51ID:M3nvxMpR お、オールアセンブラのゲーム程度で釣られる?ははは。
面倒でマシンクロック計算して開発効率より実行効率稼ぐだけ。現代は楽だよ。
面倒でマシンクロック計算して開発効率より実行効率稼ぐだけ。現代は楽だよ。
2019/01/19(土) 00:50:39.39ID:WHemhFrM
あ〜ダメだこれはw
579login:Penguin
2019/01/19(土) 00:52:34.72ID:M3nvxMpR 知性?語尾にw付けるだけのモンキーが?
ははは。もう少し勉強してろ。クソガキよ。
ははは。もう少し勉強してろ。クソガキよ。
580login:Penguin
2019/01/19(土) 01:26:22.01ID:sAfzYtlD 知性も実務経験も一切感じさせない言葉運び…ある意味スゲー
マシンクロックw
マシンクロックw
581login:Penguin
2019/01/19(土) 01:32:16.66ID:M3nvxMpR そりゃマシンクロックなんて知らんだろうよ。そもそもプログラマですらない単芝くんよ。そもそも君に実務経験なんてあんの?あるならどんな物作ったいってみ?
582login:Penguin
2019/01/19(土) 01:37:21.82ID:sAfzYtlD バーカ、普通なら口を衝いて出るのはステート数になるんだよ
マシンクロック?なんだそれw
マシンクロック?なんだそれw
583login:Penguin
2019/01/19(土) 01:38:47.74ID:M3nvxMpR 単芝くんは本当にマヌケだねぇ。もう少し頑張ってlinux板のサンドバックとして頑張れや。
584login:Penguin
2019/01/19(土) 01:40:29.98ID:sAfzYtlD 仕事しろよw
2019/01/19(土) 01:41:19.59ID:k1mYRM8p
白痴の禅問答オタクの単芝くんなんか相手にすんなよ
俺なんかこいつ居座ってからつまんねーから書き込むの一切止めたわ
俺なんかこいつ居座ってからつまんねーから書き込むの一切止めたわ
2019/01/19(土) 01:45:47.30ID:wp0gaPn/
ID:M3nvxMpR = ID:k1mYRM8pの自演臭プンプン
技術的に差がつき過ぎてて草
技術的に差がつき過ぎてて草
587login:Penguin
2019/01/19(土) 01:48:15.99ID:M3nvxMpR ははは。ステート?君はなんのcpuのスペックシートにステートなんて記載あったのか言ってみ?
588login:Penguin
2019/01/19(土) 01:50:02.56ID:M3nvxMpR は?自演じゃねーよ。
もう少し頭使え。
マヌケ野郎。
ほんと猿以下だな。
もう少し頭使え。
マヌケ野郎。
ほんと猿以下だな。
589login:Penguin
2019/01/19(土) 01:53:01.36ID:M3nvxMpR 普通ならステート数?知らんよ。業界がチゲーんだよ。単芝くんよ。
オメーがどんな業界何作ってきたのか言ってみ?言えるのならな。ハハハ
オメーがどんな業界何作ってきたのか言ってみ?言えるのならな。ハハハ
590login:Penguin
2019/01/19(土) 01:57:16.52ID:M3nvxMpR いっつも単芝くんは答えられなくなるとだんまり決め込むけどかっこ悪いよ。
なんかソースダウンロードして野良ビルドする程度の素人なんだろ。
でかい口叩く前に歪んだ性格を直せ。ホントクソガキ。オメーは仕事でプログラムなんてしてねーだろ。
なんかソースダウンロードして野良ビルドする程度の素人なんだろ。
でかい口叩く前に歪んだ性格を直せ。ホントクソガキ。オメーは仕事でプログラムなんてしてねーだろ。
591login:Penguin
2019/01/19(土) 02:01:36.14ID:M3nvxMpR なんだよ。
まだステートの出典元ぐぐってんのかよ。
いーよ。無理しなくて。
それを知ってる時点で同じ世代だし、その世代なら単芝なんて生やさねーよ。
自重しろ。クソガキ。
まだステートの出典元ぐぐってんのかよ。
いーよ。無理しなくて。
それを知ってる時点で同じ世代だし、その世代なら単芝なんて生やさねーよ。
自重しろ。クソガキ。
592login:Penguin
2019/01/19(土) 02:07:05.49ID:M3nvxMpR ま、単芝くんは三輪車windowsでアプリを使うだけの歪んだ人格ってだけなのに、なんでこんな所に湧いて出てくるの?
猿なら学習するけど、もしかしてゴキブリ程度なの?
猿なら学習するけど、もしかしてゴキブリ程度なの?
593login:Penguin
2019/01/19(土) 02:10:21.69ID:M3nvxMpR ま、俺は事実ジジイなんで寝るけどな。
単芝くんはzmap以下でオモチャにならん。クソつまんねーな。
単芝くんはzmap以下でオモチャにならん。クソつまんねーな。
594login:Penguin
2019/01/19(土) 02:23:28.45ID:ZSYrg2gD "オペコード ステート" "オペコード マシンクロック"
ネタにしても ID:M3nvxMpR は余りにも酷過ぎる
ネタにしても ID:M3nvxMpR は余りにも酷過ぎる
2019/01/19(土) 02:55:42.87ID:6Mn3ZyVn
PPCだと実行ステート1クロックの命令と2クロック以上の命令があるけど
(パイプラインは2ステート分しかないコアが多い)
CISCだともっと長かったりするって聞いた
(パイプラインは2ステート分しかないコアが多い)
CISCだともっと長かったりするって聞いた
2019/01/19(土) 03:35:04.07ID:UQOIX5J3
Z80ですと最短の XOR A でも 4クロック
597login:Penguin
2019/01/19(土) 06:04:53.07ID:cZEV8p82 ■FireFoxを使いこなす東京女子流ヲタク(Ubuntu)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1069965928778096641/pu/vid/720x720/sJY_LuDj5SCuk17E.mp4
■Google Chromeを使いこなすAKB48ヲタク(Ubuntu)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1084163538719977472/pu/vid/1280x720/sK1gAuajuSmtDC_J.mp4
■Operaを使いこなすアニメヲタク(まあまあだが音飛びしている。Linux Beanだが、このあとUbuntuに変えたら軽快になったと追記あり)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/940291602379038720/pu/vid/1280x720/_suTc6SKrX1PtlvD.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1069965928778096641/pu/vid/720x720/sJY_LuDj5SCuk17E.mp4
■Google Chromeを使いこなすAKB48ヲタク(Ubuntu)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1084163538719977472/pu/vid/1280x720/sK1gAuajuSmtDC_J.mp4
■Operaを使いこなすアニメヲタク(まあまあだが音飛びしている。Linux Beanだが、このあとUbuntuに変えたら軽快になったと追記あり)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/940291602379038720/pu/vid/1280x720/_suTc6SKrX1PtlvD.mp4
2019/01/19(土) 07:15:27.68ID:OGjfVX/m
>負け惜しみじゃねーよ。オールアセンブラでコンシューマゲーム書いてた俺にはクソつまんねー仕事だったよ。
8bit時代にクソゲー作ってた奴がWindowsに発狂してるのかぁ。
8bit時代にクソゲー作ってた奴がWindowsに発狂してるのかぁ。
2019/01/19(土) 07:17:44.91ID:OGjfVX/m
>>596
M1サイクルに1ウェイト入るから更に1ステート追加w
M1サイクルに1ウェイト入るから更に1ステート追加w
600login:Penguin
2019/01/19(土) 07:19:08.42ID:Pr0ubtQi 面白い面白くないなんて個人の主観で優劣つけるバカな爺は一般的に「老害」と呼ばれますw
2019/01/19(土) 07:48:01.45ID:sAfzYtlD
今まで誤魔化しが通じてると思ってきたんだろ?哀れなもんだなあw
たぶん皆黙って嘲笑ってただけだぞw
たぶん皆黙って嘲笑ってただけだぞw
602login:Penguin
2019/01/19(土) 08:33:35.65ID:M3nvxMpR 16bitのゲーム機やアーケードの開発までだな。その後はwindowsのゲーム開発が最後。ごまかしじゃねーよ。クソガキ。
で、オメーは前に開発者ですら無いと言ってただろ。何ぬかしてんだ?
で、オメーは前に開発者ですら無いと言ってただろ。何ぬかしてんだ?
2019/01/19(土) 09:06:33.34ID:6Mn3ZyVn
黙ってCortexのペリフェラルドライバ書けよ
2019/01/19(土) 09:11:20.17ID:OGjfVX/m
マシンクロック爺さんが話を盛り始めたなw
605login:Penguin
2019/01/19(土) 09:28:31.22ID:M3nvxMpR 盛ってねーよ。
サンノゼで仕事してた時も皆んなマシンクロックって使ってたし。
ペリフェラル云々は俺じゃない。
サンノゼで仕事してた時も皆んなマシンクロックって使ってたし。
ペリフェラル云々は俺じゃない。
2019/01/19(土) 09:28:55.58ID:UcibOUZb
なんかそれっぽい用語をちりばめて煙に巻くやつって一定数いるよな
2019/01/19(土) 09:31:07.00ID:ZSYrg2gD
CPUクロック、外部クロック ← 当時ならまぁまだわからなくもない
マシンクロック ← wwwwwww
マシンクロック ← wwwwwww
2019/01/19(土) 09:39:57.93ID:sAfzYtlD
継ぎ接ぎだらけの言行の奴が同一スレに複数いるのか?無理筋w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ