グロ貼り戌厨の隔離スレ
前スレ
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 8
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1540518377/
ネタはこちらに
デスクトップでもLinuxが普及してる事にするスレ [無断転載禁止]@2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1499169719/
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
2019/01/03(木) 23:33:18.34ID:shvEKxP52019/01/19(土) 00:11:09.93ID:TvLXIY0S
Linuxデスクトップだってエロに不自由しないって宣伝すれば一発なのにな
違法なことは口にしたがらないLinux住人の方向性がマイナスに出てる
違法なことは口にしたがらないLinux住人の方向性がマイナスに出てる
566login:Penguin
2019/01/19(土) 00:11:21.26ID:M3nvxMpR2019/01/19(土) 00:17:56.01ID:WHemhFrM
負け惜しみ言うなよw
568login:Penguin
2019/01/19(土) 00:22:20.69ID:M3nvxMpR 実は俺も仕事でやった事あるんだわ。くそつまんね業務アプリって奴。c#で。
コントロール置いてコールバック書いてdb触る奴。winの開発人口とか知らんけど大半はそんな感じなのかね?
コントロール置いてコールバック書いてdb触る奴。winの開発人口とか知らんけど大半はそんな感じなのかね?
569login:Penguin
2019/01/19(土) 00:26:25.61ID:M3nvxMpR 負け惜しみじゃねーよ。オールアセンブラでコンシューマゲーム書いてた俺にはクソつまんねー仕事だったよ。
vcでwin32apiいじってた頃以下だよ.netは。ま、頑張れや。若造。
vcでwin32apiいじってた頃以下だよ.netは。ま、頑張れや。若造。
2019/01/19(土) 00:32:38.11ID:WHemhFrM
こんなところで虚勢を張るロートルとか哀れすぎw
571login:Penguin
2019/01/19(土) 00:36:27.22ID:M3nvxMpR 一切反論できないクソガキの単芝よりマシ。人口の多い所でパイの取り合い頑張ってくれ給え。クソガキよ。
2019/01/19(土) 00:40:37.09ID:WHemhFrM
無駄に歳食ってるくせにその程度の煽りしかできないとかw
573login:Penguin
2019/01/19(土) 00:41:24.33ID:ZSYrg2gD >>569
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな(AA略
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな(AA略
574login:Penguin
2019/01/19(土) 00:43:48.65ID:M3nvxMpR 語彙と知能が低いから単芝くんって呼ばれるの理解してる?もっと本読まなきゃだめだよ。若造。
2019/01/19(土) 00:46:04.95ID:WHemhFrM
もう少し知性的なところを見せてくれたらひれ伏してあげてもいいんだけどなw
頭の悪さが滲み出てるからダメだw
頭の悪さが滲み出てるからダメだw
2019/01/19(土) 00:46:30.65ID:n2FZGm2k
おじいちゃんは早く寝ようね
577login:Penguin
2019/01/19(土) 00:48:26.51ID:M3nvxMpR お、オールアセンブラのゲーム程度で釣られる?ははは。
面倒でマシンクロック計算して開発効率より実行効率稼ぐだけ。現代は楽だよ。
面倒でマシンクロック計算して開発効率より実行効率稼ぐだけ。現代は楽だよ。
2019/01/19(土) 00:50:39.39ID:WHemhFrM
あ〜ダメだこれはw
579login:Penguin
2019/01/19(土) 00:52:34.72ID:M3nvxMpR 知性?語尾にw付けるだけのモンキーが?
ははは。もう少し勉強してろ。クソガキよ。
ははは。もう少し勉強してろ。クソガキよ。
580login:Penguin
2019/01/19(土) 01:26:22.01ID:sAfzYtlD 知性も実務経験も一切感じさせない言葉運び…ある意味スゲー
マシンクロックw
マシンクロックw
581login:Penguin
2019/01/19(土) 01:32:16.66ID:M3nvxMpR そりゃマシンクロックなんて知らんだろうよ。そもそもプログラマですらない単芝くんよ。そもそも君に実務経験なんてあんの?あるならどんな物作ったいってみ?
582login:Penguin
2019/01/19(土) 01:37:21.82ID:sAfzYtlD バーカ、普通なら口を衝いて出るのはステート数になるんだよ
マシンクロック?なんだそれw
マシンクロック?なんだそれw
583login:Penguin
2019/01/19(土) 01:38:47.74ID:M3nvxMpR 単芝くんは本当にマヌケだねぇ。もう少し頑張ってlinux板のサンドバックとして頑張れや。
584login:Penguin
2019/01/19(土) 01:40:29.98ID:sAfzYtlD 仕事しろよw
2019/01/19(土) 01:41:19.59ID:k1mYRM8p
白痴の禅問答オタクの単芝くんなんか相手にすんなよ
俺なんかこいつ居座ってからつまんねーから書き込むの一切止めたわ
俺なんかこいつ居座ってからつまんねーから書き込むの一切止めたわ
2019/01/19(土) 01:45:47.30ID:wp0gaPn/
ID:M3nvxMpR = ID:k1mYRM8pの自演臭プンプン
技術的に差がつき過ぎてて草
技術的に差がつき過ぎてて草
587login:Penguin
2019/01/19(土) 01:48:15.99ID:M3nvxMpR ははは。ステート?君はなんのcpuのスペックシートにステートなんて記載あったのか言ってみ?
588login:Penguin
2019/01/19(土) 01:50:02.56ID:M3nvxMpR は?自演じゃねーよ。
もう少し頭使え。
マヌケ野郎。
ほんと猿以下だな。
もう少し頭使え。
マヌケ野郎。
ほんと猿以下だな。
589login:Penguin
2019/01/19(土) 01:53:01.36ID:M3nvxMpR 普通ならステート数?知らんよ。業界がチゲーんだよ。単芝くんよ。
オメーがどんな業界何作ってきたのか言ってみ?言えるのならな。ハハハ
オメーがどんな業界何作ってきたのか言ってみ?言えるのならな。ハハハ
590login:Penguin
2019/01/19(土) 01:57:16.52ID:M3nvxMpR いっつも単芝くんは答えられなくなるとだんまり決め込むけどかっこ悪いよ。
なんかソースダウンロードして野良ビルドする程度の素人なんだろ。
でかい口叩く前に歪んだ性格を直せ。ホントクソガキ。オメーは仕事でプログラムなんてしてねーだろ。
なんかソースダウンロードして野良ビルドする程度の素人なんだろ。
でかい口叩く前に歪んだ性格を直せ。ホントクソガキ。オメーは仕事でプログラムなんてしてねーだろ。
591login:Penguin
2019/01/19(土) 02:01:36.14ID:M3nvxMpR なんだよ。
まだステートの出典元ぐぐってんのかよ。
いーよ。無理しなくて。
それを知ってる時点で同じ世代だし、その世代なら単芝なんて生やさねーよ。
自重しろ。クソガキ。
まだステートの出典元ぐぐってんのかよ。
いーよ。無理しなくて。
それを知ってる時点で同じ世代だし、その世代なら単芝なんて生やさねーよ。
自重しろ。クソガキ。
592login:Penguin
2019/01/19(土) 02:07:05.49ID:M3nvxMpR ま、単芝くんは三輪車windowsでアプリを使うだけの歪んだ人格ってだけなのに、なんでこんな所に湧いて出てくるの?
猿なら学習するけど、もしかしてゴキブリ程度なの?
猿なら学習するけど、もしかしてゴキブリ程度なの?
593login:Penguin
2019/01/19(土) 02:10:21.69ID:M3nvxMpR ま、俺は事実ジジイなんで寝るけどな。
単芝くんはzmap以下でオモチャにならん。クソつまんねーな。
単芝くんはzmap以下でオモチャにならん。クソつまんねーな。
594login:Penguin
2019/01/19(土) 02:23:28.45ID:ZSYrg2gD "オペコード ステート" "オペコード マシンクロック"
ネタにしても ID:M3nvxMpR は余りにも酷過ぎる
ネタにしても ID:M3nvxMpR は余りにも酷過ぎる
2019/01/19(土) 02:55:42.87ID:6Mn3ZyVn
PPCだと実行ステート1クロックの命令と2クロック以上の命令があるけど
(パイプラインは2ステート分しかないコアが多い)
CISCだともっと長かったりするって聞いた
(パイプラインは2ステート分しかないコアが多い)
CISCだともっと長かったりするって聞いた
2019/01/19(土) 03:35:04.07ID:UQOIX5J3
Z80ですと最短の XOR A でも 4クロック
597login:Penguin
2019/01/19(土) 06:04:53.07ID:cZEV8p82 ■FireFoxを使いこなす東京女子流ヲタク(Ubuntu)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1069965928778096641/pu/vid/720x720/sJY_LuDj5SCuk17E.mp4
■Google Chromeを使いこなすAKB48ヲタク(Ubuntu)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1084163538719977472/pu/vid/1280x720/sK1gAuajuSmtDC_J.mp4
■Operaを使いこなすアニメヲタク(まあまあだが音飛びしている。Linux Beanだが、このあとUbuntuに変えたら軽快になったと追記あり)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/940291602379038720/pu/vid/1280x720/_suTc6SKrX1PtlvD.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1069965928778096641/pu/vid/720x720/sJY_LuDj5SCuk17E.mp4
■Google Chromeを使いこなすAKB48ヲタク(Ubuntu)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1084163538719977472/pu/vid/1280x720/sK1gAuajuSmtDC_J.mp4
■Operaを使いこなすアニメヲタク(まあまあだが音飛びしている。Linux Beanだが、このあとUbuntuに変えたら軽快になったと追記あり)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/940291602379038720/pu/vid/1280x720/_suTc6SKrX1PtlvD.mp4
2019/01/19(土) 07:15:27.68ID:OGjfVX/m
>負け惜しみじゃねーよ。オールアセンブラでコンシューマゲーム書いてた俺にはクソつまんねー仕事だったよ。
8bit時代にクソゲー作ってた奴がWindowsに発狂してるのかぁ。
8bit時代にクソゲー作ってた奴がWindowsに発狂してるのかぁ。
2019/01/19(土) 07:17:44.91ID:OGjfVX/m
>>596
M1サイクルに1ウェイト入るから更に1ステート追加w
M1サイクルに1ウェイト入るから更に1ステート追加w
600login:Penguin
2019/01/19(土) 07:19:08.42ID:Pr0ubtQi 面白い面白くないなんて個人の主観で優劣つけるバカな爺は一般的に「老害」と呼ばれますw
2019/01/19(土) 07:48:01.45ID:sAfzYtlD
今まで誤魔化しが通じてると思ってきたんだろ?哀れなもんだなあw
たぶん皆黙って嘲笑ってただけだぞw
たぶん皆黙って嘲笑ってただけだぞw
602login:Penguin
2019/01/19(土) 08:33:35.65ID:M3nvxMpR 16bitのゲーム機やアーケードの開発までだな。その後はwindowsのゲーム開発が最後。ごまかしじゃねーよ。クソガキ。
で、オメーは前に開発者ですら無いと言ってただろ。何ぬかしてんだ?
で、オメーは前に開発者ですら無いと言ってただろ。何ぬかしてんだ?
2019/01/19(土) 09:06:33.34ID:6Mn3ZyVn
黙ってCortexのペリフェラルドライバ書けよ
2019/01/19(土) 09:11:20.17ID:OGjfVX/m
マシンクロック爺さんが話を盛り始めたなw
605login:Penguin
2019/01/19(土) 09:28:31.22ID:M3nvxMpR 盛ってねーよ。
サンノゼで仕事してた時も皆んなマシンクロックって使ってたし。
ペリフェラル云々は俺じゃない。
サンノゼで仕事してた時も皆んなマシンクロックって使ってたし。
ペリフェラル云々は俺じゃない。
2019/01/19(土) 09:28:55.58ID:UcibOUZb
なんかそれっぽい用語をちりばめて煙に巻くやつって一定数いるよな
2019/01/19(土) 09:31:07.00ID:ZSYrg2gD
CPUクロック、外部クロック ← 当時ならまぁまだわからなくもない
マシンクロック ← wwwwwww
マシンクロック ← wwwwwww
2019/01/19(土) 09:39:57.93ID:sAfzYtlD
継ぎ接ぎだらけの言行の奴が同一スレに複数いるのか?無理筋w
609login:Penguin
2019/01/19(土) 09:55:20.67ID:M3nvxMpR cpuクロックとか外部クロックじゃ意味が違うし、オペコードとアドレッシングの組み合わせに必要なチックとかから離れるだろ。
2019/01/19(土) 09:57:13.06ID:6Mn3ZyVn
マシンクロックと言って許されるのは486DX/SXまで
611login:Penguin
2019/01/19(土) 10:08:16.36ID:m4AHaoxP 「墓穴の堀方講座」講演中
会場はこちら
会場はこちら
2019/01/19(土) 10:39:26.33ID:OGjfVX/m
マシンクロック(笑)がサンノゼとか言い始めたぞーwww
こりゃ草も増えるわwwwwwwwwwwww
こりゃ草も増えるわwwwwwwwwwwww
613login:Penguin
2019/01/19(土) 10:50:55.55ID:M3nvxMpR はいはい。
その手の反応は慣れてるよ。
フツーだろ。
その手の反応は慣れてるよ。
フツーだろ。
614login:Penguin
2019/01/19(土) 10:58:10.79ID:M3nvxMpR そりゃ頭の中がお花畑のマヌケは草も生えるだろうよ。
2019/01/19(土) 11:19:44.41ID:OGjfVX/m
>>614
お前の頭の中で咲き乱れているのは分かるがwwwww
マシンクロック爺爆誕の瞬間に立ち会えて面白かったわーw
後から後から経歴を盛って行く虚言癖特有のスタイルは嫌いじゃないw
もっと盛れよwwwwww
お前の頭の中で咲き乱れているのは分かるがwwwww
マシンクロック爺爆誕の瞬間に立ち会えて面白かったわーw
後から後から経歴を盛って行く虚言癖特有のスタイルは嫌いじゃないw
もっと盛れよwwwwww
2019/01/19(土) 11:49:42.87ID:qGrjmY1o
サンノゼでマシンクロックの意味が、どのように使われていたかは
当事者でないので知らないけどベースクロックかシステムバスクロックの意味なのかなと。
Linuxユーザーと非Linuxユーザーの叩きあいのスレのようなので揚げ足取りは仕方ないな。
当事者でないので知らないけどベースクロックかシステムバスクロックの意味なのかなと。
Linuxユーザーと非Linuxユーザーの叩きあいのスレのようなので揚げ足取りは仕方ないな。
617login:Penguin
2019/01/19(土) 12:00:16.20ID:T0cR1g3e ID:OGjfVX/m含めて句点君ら大概まぁ臭いわ
618login:Penguin
2019/01/19(土) 13:05:30.60ID:+/lGtAsE いまのCPUってそんな単純じゃないよね
619login:Penguin
2019/01/19(土) 13:46:19.66ID:qOUMBrFY 人力最適化したアセンブラで書いたコードより、コンパイラのほうが効率いいコード吐くから今どきアセンブラなんてほとんど使わないわな。
アセンブラ縛りがあるパチ屋の抽選機は例外的として、いまどきアセンブラなんて組込みでもCが使えない部分を補完的に使うぐらいじゃねーのか?
今どきっていうか、たぶんPentiumあたりからコンパイラのほうが効率いいコードを吐いてるだろ。
コンパイラの1万倍とか10万倍とかの時間かければ人間が最適化するコードのほうが効率よくなったかもしれないけど。
アセンブラ縛りがあるパチ屋の抽選機は例外的として、いまどきアセンブラなんて組込みでもCが使えない部分を補完的に使うぐらいじゃねーのか?
今どきっていうか、たぶんPentiumあたりからコンパイラのほうが効率いいコードを吐いてるだろ。
コンパイラの1万倍とか10万倍とかの時間かければ人間が最適化するコードのほうが効率よくなったかもしれないけど。
2019/01/19(土) 14:02:16.58ID:sAfzYtlD
句点はどっちサイドに廻ろうと知性が足りな過ぎて…惨め
2019/01/19(土) 14:28:10.37ID:k1mYRM8p
どう見てもジジイの勝ちだな
マシンクロックという言葉に脊髄反射してぐぐった知識でドヤるお前らの毎度毎度が白痴だってことにいい加減気づけよ
マシンクロックという言葉に脊髄反射してぐぐった知識でドヤるお前らの毎度毎度が白痴だってことにいい加減気づけよ
2019/01/19(土) 14:31:18.54ID:OGjfVX/m
明らかに統失の造語だから面白いんじゃないかw
2019/01/19(土) 14:35:00.36ID:k1mYRM8p
単芝、お前はただの白痴の荒らし確定だからな
2019/01/19(土) 14:52:05.14ID:sAfzYtlD
他にも技術者なら間違わない恥ずかしいワードが
625login:Penguin
2019/01/19(土) 15:04:38.72ID:T0cR1g3e しかも同じ特徴を持って同じ間違いしてる奴だろw
626login:Penguin
2019/01/19(土) 15:25:31.69ID:m4AHaoxP あーあ
もう少し泳がせて講演してもらえば良かったのに
もう少し泳がせて講演してもらえば良かったのに
2019/01/19(土) 15:36:54.05ID:k1mYRM8p
2019/01/19(土) 15:41:49.77ID:OGjfVX/m
あららw
マシンクロック爺(笑)側に立って批判してた奴がマシンクロック爺(笑)にトドメ刺してるよw
マシンクロック爺(笑)側に立って批判してた奴がマシンクロック爺(笑)にトドメ刺してるよw
2019/01/19(土) 15:48:28.87ID:k1mYRM8p
ジジイは元だから入り浸ってもおかしくないだろ
単芝は白痴だからこういう話すら無理だよな?
単芝は白痴だからこういう話すら無理だよな?
2019/01/19(土) 15:52:15.78ID:uyyt6bwn
>>629
そういうおまいさんも実は還暦過ぎだろ(笑)
そういうおまいさんも実は還暦過ぎだろ(笑)
631login:Penguin
2019/01/19(土) 15:54:17.82ID:T0cR1g3e >>628
臭いし尻尾隠せてないよw
臭いし尻尾隠せてないよw
2019/01/19(土) 15:54:53.46ID:OGjfVX/m
>>629
統失のそーいう言い訳が楽しくて仕方ないwww
統失のそーいう言い訳が楽しくて仕方ないwww
2019/01/19(土) 16:00:03.52ID:sAfzYtlD
634login:Penguin
2019/01/19(土) 16:07:44.16ID:T0cR1g3e 似非ASICもまず同一だろうな
2019/01/19(土) 16:41:35.82ID:qGrjmY1o
仕事のやり方でも有り得るけど用語は同じ業界で違うことがあるからな。
C言語辺りではソースと言うけど大型機ではジャーナルと言うことがあるようだ。
OSって用語も、まぁ多岐に渡ってるけど、この掲示板の前身だった創始者Nが
OSとはMS-DOSのようにディスクのみ管理するシステムだと自信たっぷりに語っていた。
MSでさえ控えてDOSと言っていたのにな。後、旧帝大の情報処理学科の院卒が
ディスアセンブラって何だ、その種類のユーティリティは逆アセンブラって言うとか。
趣旨としては同じ業界でも職場で用語が違う時があると言うことだけど、それにしても
逆アセンブラ以外の用語は認めないと言う、院卒と仕事をしたら大変だろうな。
C言語辺りではソースと言うけど大型機ではジャーナルと言うことがあるようだ。
OSって用語も、まぁ多岐に渡ってるけど、この掲示板の前身だった創始者Nが
OSとはMS-DOSのようにディスクのみ管理するシステムだと自信たっぷりに語っていた。
MSでさえ控えてDOSと言っていたのにな。後、旧帝大の情報処理学科の院卒が
ディスアセンブラって何だ、その種類のユーティリティは逆アセンブラって言うとか。
趣旨としては同じ業界でも職場で用語が違う時があると言うことだけど、それにしても
逆アセンブラ以外の用語は認めないと言う、院卒と仕事をしたら大変だろうな。
2019/01/19(土) 16:42:52.41ID:kFGCgAvE
DOSってディスク「オペレーティングシステム」の略やで
637login:Penguin
2019/01/19(土) 16:48:41.27ID:M3nvxMpR まぁ語尾にw付けないと煽れない単芝くんが分裂しているようだ。あれか?ゴキブリ以下の細胞分裂して個体数を増やすタイプ?
単芝くんはなにも開発してない様だが、ソフトウェア開発者になりたければ向かう先はここじゃなくてvsとかなんじゃないの?
いっつも言ってるじゃん。開発効率がどうのこうの。まぁ何やっても不満なんだろうとは思うけどね。頑張ってくれたまえ。
単芝くんはなにも開発してない様だが、ソフトウェア開発者になりたければ向かう先はここじゃなくてvsとかなんじゃないの?
いっつも言ってるじゃん。開発効率がどうのこうの。まぁ何やっても不満なんだろうとは思うけどね。頑張ってくれたまえ。
638login:Penguin
2019/01/19(土) 16:49:53.96ID:qOUMBrFY CPUクロックとバスクロックって言葉は使われてるようだけどマシンクロックって・・・?
639login:Penguin
2019/01/19(土) 16:55:17.31ID:M3nvxMpR >>635
ああ。そうだね。
俺が最初に言ったマシンクロックでさえ、通じている訳だし構わんよ。
外国人と仕事する事多かったけどなんと表現しようと伝われば十分だよ。
俺が属したコミュニティではジャーナルは聞いたことないけど、ジャーナルをコンパイルしてバイナリなんて文脈ならわかるよ。ちょっと戸惑うけど。
ああ。そうだね。
俺が最初に言ったマシンクロックでさえ、通じている訳だし構わんよ。
外国人と仕事する事多かったけどなんと表現しようと伝われば十分だよ。
俺が属したコミュニティではジャーナルは聞いたことないけど、ジャーナルをコンパイルしてバイナリなんて文脈ならわかるよ。ちょっと戸惑うけど。
640login:Penguin
2019/01/19(土) 17:00:51.51ID:M3nvxMpR 俺の言ってるマシンクロックはcpuが1命令を実行するのに何クロックを使うかの単位ね。
2019/01/19(土) 17:02:36.33ID:k1mYRM8p
「俺は認めない」と言い張るならいいんだけど、煽りに入ったら脳の病気と社会性の著しい欠如が疑われるよ
ここで無駄に草生やしてる単芝は他人の統失を疑うより、自らのアスペを疑った方がいい
ここで無駄に草生やしてる単芝は他人の統失を疑うより、自らのアスペを疑った方がいい
2019/01/19(土) 17:08:03.56ID:WEIMOcXF
サンノゼ帰りの人ってディストリ何使ってるんですか?
viとemacsどっちが好きかも教えて
単純に気になる
viとemacsどっちが好きかも教えて
単純に気になる
643login:Penguin
2019/01/19(土) 17:31:27.37ID:M3nvxMpR 自宅使用はFreeBSD
職場じゃubuntu/rhel/cent
職場じゃubuntu/rhel/cent
644login:Penguin
2019/01/19(土) 17:32:34.97ID:M3nvxMpR あとvi派
645login:Penguin
2019/01/19(土) 17:35:49.80ID:m4AHaoxP 恥ってどこまで上塗りきくか楽しみ
646login:Penguin
2019/01/19(土) 17:37:00.59ID:M3nvxMpR647login:Penguin
2019/01/19(土) 17:40:53.92ID:M3nvxMpR >>645
乞うご期待。
乞うご期待。
2019/01/19(土) 17:42:47.82ID:6Mn3ZyVn
ジャーナルとかもうファイルシステムでしか使わなくなって久しい
649login:Penguin
2019/01/19(土) 17:47:27.38ID:tzT//dNj >>646
保有資格は?
保有資格は?
650login:Penguin
2019/01/19(土) 18:01:26.17ID:tzT//dNj >>646
あとサンノゼではどの辺に住んでた?
あとサンノゼではどの辺に住んでた?
651login:Penguin
2019/01/19(土) 18:01:34.10ID:M3nvxMpR >>649
コンピュータ関係は基本情報すら持ってないよ。
コンピュータ関係は基本情報すら持ってないよ。
652login:Penguin
2019/01/19(土) 18:06:01.44ID:M3nvxMpR >>650
サニーベールの会社が用意したアパート。
サニーベールの会社が用意したアパート。
653login:Penguin
2019/01/19(土) 18:10:05.59ID:tzT//dNj サニーベールって行政(市)だよね?第3セクタとかのこと?
言えたらなんて会社か聞きたい
勤務期間は?
言えたらなんて会社か聞きたい
勤務期間は?
654login:Penguin
2019/01/19(土) 18:14:16.69ID:M3nvxMpR >>653
第三セクターとかしらないよ。住んでたの30年位前だし。会社名は言えないけど日本企業の現地法人。
第三セクターとかしらないよ。住んでたの30年位前だし。会社名は言えないけど日本企業の現地法人。
2019/01/19(土) 18:15:04.81ID:k1mYRM8p
個人情報書かかせてストーカーするんだろ?
お前らの常套手段だもんな
お前らの常套手段だもんな
656login:Penguin
2019/01/19(土) 18:16:17.93ID:tzT//dNj >>655
ID:M3nvxMpRが元職だの君がストーカーそのものなんじゃないの?
ID:M3nvxMpRが元職だの君がストーカーそのものなんじゃないの?
657login:Penguin
2019/01/19(土) 18:17:17.88ID:tzT//dNj658login:Penguin
2019/01/19(土) 18:22:55.32ID:tzT//dNj あそこは展示会のメッカだから
このスレにも行ったことある人結構多いんじゃないかな
このスレにも行ったことある人結構多いんじゃないかな
659login:Penguin
2019/01/19(土) 18:24:28.03ID:M3nvxMpR660login:Penguin
2019/01/19(土) 18:27:55.79ID:tzT//dNj661login:Penguin
2019/01/19(土) 18:28:55.57ID:M3nvxMpR2019/01/19(土) 18:29:42.89ID:k1mYRM8p
>>565
ジジイが特定される余計なこと書かなければ誰が悪人でもいいわ
ジジイが特定される余計なこと書かなければ誰が悪人でもいいわ
663login:Penguin
2019/01/19(土) 18:31:41.85ID:tzT//dNj >>661
なんでコンシューマゲームに関して触れないの?
なんでコンシューマゲームに関して触れないの?
664login:Penguin
2019/01/19(土) 18:31:53.84ID:M3nvxMpR >>660
そうだよ。コンシューマとゲーセンにあるようなゲーム基盤も。
そうだよ。コンシューマとゲーセンにあるようなゲーム基盤も。
665login:Penguin
2019/01/19(土) 18:33:05.71ID:M3nvxMpR >>663
え?snesとかの話が必要?
え?snesとかの話が必要?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww