>>787
君の言いたいことはわかった。
だが有料OSなら解決されたのかとなると、これもごちゃごちゃしてんじゃんw

なまじ金を取っている分、儲けはあるかもしれないが、長期にわたるメンテナンスに責任を持たなければならない。

君がソフトウェアをリリースしたその日に死んで、その後に誰もメンテナンスできないなら、初めから誰も使わんぞw

自分が死ぬ日を想定してるか?