価値観は相対的で使いやすさはユーザーのスキルに左右される。
マヌケなアンタはそれを認めたくないから幼稚園児のようにゴネてるだけ。
シェアが低い?当たり前だ。多くの人にとって不要だし、必要と思う人でも学習コストはかかるしある程度の知能も必要な物だ。
無理せず三輪車windowsでボケーッとしてろ。