コマンドラインツールをあたかもC言語の関数のように組み合わせて使うUnixの
思想は、それらのテキスト出力を見やすく改良することを不可能にしてしまった。
仕様変更するとツール連鎖が破綻してしまうから。MS-DOSがどんどん改良されて
いったのと対照的な結果となった。
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 10
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/02/17(日) 09:22:01.26ID:dKVca0+8
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。