誰もLinuxが消えて無くなるなんて言ってないのに
MS社内でサーバーに使っているとか金融業でメインフレームに使われてるとか必死過ぎ
痛々しくて気の毒だから訂正してやるよ

誤 つまりLinuxの出番なし
正 つまりLinuxデスクトップの出番なし

これなら文句無いよな
このスレ的には結局Linuxの出番なしが結論だけど