>>866
こここ雑談スレではそんな雑談にならないネタにはどうすれば良いのか知っていても有意義なレスは来ないよ
非力なPiでビルドではなく、ずっとパワーのあるx86系Linux PCでクロスビルドすれば良いんじゃないのか。
開発系をやりたいなら、pipに頼らなくても自分でPi用のPythonパッケージ生成をクロスビルドできるぐらいのスキル
ないと駄目なんじゃないのか。
あと、scipyは有名なPythonパッケージだからディストリがpre-buildしたもので配布しているだろ
【Raspberry Pi】ラズベリー・パイ part43【ARM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/01(土) 01:51:08.92ID:0r/nvftC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています