ASUSの19inLCDモニタからIiyamaの27inのProLite B2783QSUに買い換え、
どうも画面の文字などがにじむようなので、
Screen Display 設定から解像度を変えてみたら
画面が真っ黒の上に青地白抜きで"Out of Range"と表示されるだけで
モニターの電源ボタン以外何にも反応しなくなりました。
デュアルディスプレイで使うための設定もしてなくそのためのケーブル類もないので
古いモニターに繋ぎ換えればちゃんと表示されますが、
そこで何をやっても新しい方に繋ぎ直せば"Out of range"です。
どうすればこれから脱けられるでしょうか。
また画面の滲みには何か対処がありますか