デスクトップでLinuxが普及する必要はない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/11(木) 12:33:57.20ID:FgYofLiV
アスペ戌厨の隔離スレ
2019/05/28(火) 22:50:50.65ID:xOHXZ8eV
ゴミ産廃の>>347が意味不明な事を喋ったぞ
349login:Penguin
2019/05/28(火) 23:00:09.29ID:r4665EDe Windowsを貶そうがなにしようが、Linuxがゴミって事実は変わりないがな。
2019/05/29(水) 01:30:37.25ID:Yvd0GFoq
Linuxを貶そうがなにしようが、Windowsがゴミって事実は変わりないがな。
351login:Penguin
2019/05/29(水) 06:35:30.99ID:e4o29kWj >>350
後頭部に何か刺さってるぞ?
後頭部に何か刺さってるぞ?
352login:Penguin
2019/05/29(水) 07:04:30.62ID:o4thwIHW 反論もクソも>>347には論がないよ。
毎日のようにlinuxはゴミだ。なんだと繰り返す事しかできない人の方が残念な可愛そうな奴だと思うよ。
使う奴がマヌケだとなんだってゴミになるのは仕方ないし、素人向け三輪車windowsとか使ってる方がいいよ。
毎日のようにlinuxはゴミだ。なんだと繰り返す事しかできない人の方が残念な可愛そうな奴だと思うよ。
使う奴がマヌケだとなんだってゴミになるのは仕方ないし、素人向け三輪車windowsとか使ってる方がいいよ。
353login:Penguin
2019/05/29(水) 07:34:12.75ID:xQiMUlIX ゴミだゴミだって繰り返す奴を貶しても、誰もLinuxがゴミってことになにも言い返さないのな。
やっぱりみんなLinuxがゴミって判ってるじゃん。
やっぱりみんなLinuxがゴミって判ってるじゃん。
354login:Penguin
2019/05/29(水) 07:43:38.55ID:1cYWFEC3 linuxはゴミじゃないよ。
はいはい。言い返しましたよ。
これでいいの?
はいはい。言い返しましたよ。
これでいいの?
2019/05/29(水) 07:45:59.63ID:EqAXBiOn
>>351
つ[鏡]
つ[鏡]
356login:Penguin
2019/05/29(水) 08:00:37.09ID:1cYWFEC3 君が使うとlinuxはゴミになり、僕がlinuxを使うと良い道具になる。
君と僕の違いはなんでしょうか?
君と僕の違いはなんでしょうか?
2019/05/29(水) 09:03:25.73ID:UPOP0hyJ
358login:Penguin
2019/05/29(水) 10:09:41.13ID:1cYWFEC3 >>357
僕にはwindowsは良い道具にはならないよ。複雑だし調べようにもmsdnで迷子になる。
僕にはwindowsは良い道具にはならないよ。複雑だし調べようにもmsdnで迷子になる。
2019/05/29(水) 10:42:35.51ID:UPOP0hyJ
なるほど、つまり能力が低いって言いたかったんだなw
360login:Penguin
2019/05/29(水) 12:26:12.01ID:1cYWFEC3 能力が低いって事でいいよ。
win担当してる他部署の地獄みたいな所には興味がないよ。
win担当してる他部署の地獄みたいな所には興味がないよ。
2019/05/29(水) 12:29:34.75ID:UPOP0hyJ
自分のことで精一杯だもんなw
362login:Penguin
2019/05/29(水) 14:10:31.05ID:1cYWFEC3 いやいや。
毎日定時で帰れるlinux担当の方が楽なんでね。
毎日定時で帰れるlinux担当の方が楽なんでね。
363login:Penguin
2019/05/29(水) 19:10:13.34ID:0OWxZvx4 Linuxってさ実装レベルでも不安定で動作まちまちで挙動不審だけどさ、
運用レベルでもクソだからゴミって言われちゃうんだよねー。
テキストエディタで設定変更?
影響するパラメタが増えてたらどうすんの?
変わってたら?
そもそも操作してるユーザがしらなかったら?
トライアルエラー繰り返えさせて時間とエネルギー無駄遣いするの?
バカじゃんw
もうね、一から十まで、隅から隅まで全部クソだからゴミなんだよ、Linuxは。
運用レベルでもクソだからゴミって言われちゃうんだよねー。
テキストエディタで設定変更?
影響するパラメタが増えてたらどうすんの?
変わってたら?
そもそも操作してるユーザがしらなかったら?
トライアルエラー繰り返えさせて時間とエネルギー無駄遣いするの?
バカじゃんw
もうね、一から十まで、隅から隅まで全部クソだからゴミなんだよ、Linuxは。
2019/05/29(水) 19:20:11.37ID:W+najPKs
「困った時のLinux頼み」-Linuxサーバを使う米マイクロソフト
米マイクロソフトは、米アカマイが運用するLinuxサーバを使って、Microsoft.comサイトを攻撃者から守ろうとしている。
米Microsoftは、自社ウェブサイトを攻撃者から守るために、Linuxを使っている。
Microsoftは、Microsoft.comサイトを保護し、ウイルスやワーム、DoS攻撃などに対する同サイトの脆弱性を低減するため、
米Akamaiが運用するLinuxベースのサーバを利用している。
Microsoftは、過去2週間で少なくとも3つの深刻なワームおよびウイルス攻撃を受け、混乱の渦中にある。
Microsoft.comウェブサイトも、DDoS(分散サービス拒否)攻撃により、少なくとも2回ダウンした。
Linuxオペレーティング・システム(OS)はWindowsの最大のライバルであり、
Microsoft自体がLinuxサーバを使うということは大きな意味を持つ。
http://m.japan.cnet.com/story/20060667/
米マイクロソフトは、米アカマイが運用するLinuxサーバを使って、Microsoft.comサイトを攻撃者から守ろうとしている。
米Microsoftは、自社ウェブサイトを攻撃者から守るために、Linuxを使っている。
Microsoftは、Microsoft.comサイトを保護し、ウイルスやワーム、DoS攻撃などに対する同サイトの脆弱性を低減するため、
米Akamaiが運用するLinuxベースのサーバを利用している。
Microsoftは、過去2週間で少なくとも3つの深刻なワームおよびウイルス攻撃を受け、混乱の渦中にある。
Microsoft.comウェブサイトも、DDoS(分散サービス拒否)攻撃により、少なくとも2回ダウンした。
Linuxオペレーティング・システム(OS)はWindowsの最大のライバルであり、
Microsoft自体がLinuxサーバを使うということは大きな意味を持つ。
http://m.japan.cnet.com/story/20060667/
2019/05/29(水) 19:33:25.36ID:OlMTcjKy
>>363
ヴィーガン乙ぅ
ヴィーガン乙ぅ
366login:Penguin
2019/05/29(水) 19:50:08.55ID:1cYWFEC3367login:Penguin
2019/05/29(水) 21:36:25.00ID:xQiMUlIX Linux使うのが、賢い?
Linuxがゴミという事実の前には関係ないな。
あと、ゴミのようなデキの悪いLinux使えるのが「賢い」というのも変だ。
結局「ゴミと言われてグヤジィの〜!」なんだろ、Linux使うのが賢いとかデタラメ言う奴。
Linuxがゴミという事実の前には関係ないな。
あと、ゴミのようなデキの悪いLinux使えるのが「賢い」というのも変だ。
結局「ゴミと言われてグヤジィの〜!」なんだろ、Linux使うのが賢いとかデタラメ言う奴。
2019/05/29(水) 23:21:21.87ID:JuPNZ2p/
ヴィーガン脳
2019/05/30(木) 02:47:57.71ID:4moNIR15
MS-DOSの頃ですら、HDDは、config.sys や autoexec.bat に mount情報を書く必要がなかった。
書く必要があったのは、CD-ROMドライブだけ。しかも、簡単だった。
それに比べてLinuxはどうだ。少し間違えたらドライブ丸ごとデータが破壊されてしまう
ような慎重さを要求されるような仕様でfstabというファイルに全てのドライブをまとめて
設定しなくてはならない。しかも、カラム位置でパラメータの意味が決まってる。
こんな仕様、馬鹿にしか思いつかないのに、Linuxerは自分達が頭がいいという痛い
勘違いをしてるところが最大の問題。
書く必要があったのは、CD-ROMドライブだけ。しかも、簡単だった。
それに比べてLinuxはどうだ。少し間違えたらドライブ丸ごとデータが破壊されてしまう
ような慎重さを要求されるような仕様でfstabというファイルに全てのドライブをまとめて
設定しなくてはならない。しかも、カラム位置でパラメータの意味が決まってる。
こんな仕様、馬鹿にしか思いつかないのに、Linuxerは自分達が頭がいいという痛い
勘違いをしてるところが最大の問題。
370login:Penguin
2019/05/30(木) 04:34:02.12ID:jcHpDzh6 システムが勝手にドライブレターを割り当てるお子様仕様より、fstabの方がマシ。
ユーザーの知能の問題でバカはwindows使ってろよ
ユーザーの知能の問題でバカはwindows使ってろよ
2019/05/30(木) 04:58:24.32ID:BSv7ePTW
2019/05/30(木) 05:56:40.54ID:9HIiiHZI
2019/05/30(木) 06:03:19.38ID:BSv7ePTW
Linuxはドライブレターよりもわかりやすいお子様仕様
デスクトップにアイコンができるだろw
デスクトップにアイコンができるだろw
374login:Penguin
2019/05/30(木) 06:29:39.25ID:gKl/CJxu LinuxでオートマウントするってUSBだけじゃんw
SATAに増設したらターミナルの黒い画面開いてviでfstat開いて呪文書き込まないとダメじゃん。
ちょっとでも間違えたら、最悪、全部ぶっとぶじゃん。
Windowsならコンピュータの管理からディスクの管理ひらいてドロップダウンで空いてるドライブレター選べば間違いなくドライブレター割り当てられるじゃん
SATAに増設したらターミナルの黒い画面開いてviでfstat開いて呪文書き込まないとダメじゃん。
ちょっとでも間違えたら、最悪、全部ぶっとぶじゃん。
Windowsならコンピュータの管理からディスクの管理ひらいてドロップダウンで空いてるドライブレター選べば間違いなくドライブレター割り当てられるじゃん
375login:Penguin
2019/05/30(木) 06:40:19.58ID:jcHpDzh6 autofs知らん奴は放置するけど、windowsのコンピュータ管理をguiで設定するよりfstabで設定する方が、知識がある人にとって楽なんだわ。
自転車の乗り方を知ってる人と三輪車しか乗れない人の違い。
自転車の乗り方を知ってる人と三輪車しか乗れない人の違い。
2019/05/30(木) 06:41:29.77ID:9HIiiHZI
2019/05/30(木) 06:43:14.19ID:BSv7ePTW
>>374
> Windowsならコンピュータの管理からディスクの管理ひらいてドロップダウンで空いてるドライブレター選べば間違いなくドライブレター割り当てられるじゃん
ドライブレターに割り当てるのは必須ではないし、
好きなディレクトリに割り当てられる。
> Windowsならコンピュータの管理からディスクの管理ひらいてドロップダウンで空いてるドライブレター選べば間違いなくドライブレター割り当てられるじゃん
ドライブレターに割り当てるのは必須ではないし、
好きなディレクトリに割り当てられる。
2019/05/30(木) 06:44:23.86ID:BSv7ePTW
379login:Penguin
2019/05/30(木) 06:55:55.22ID:jcHpDzh62019/05/30(木) 07:00:10.70ID:BSv7ePTW
人の問題と、OSの問題は分けて考えよう。
つまり、優れている人、優れていない人がいる。
そのことと、
OSが優れているかどうかは別の話。
優れてない人でも使いやすいということは、
OSが優れているということである。
つまり、優れている人、優れていない人がいる。
そのことと、
OSが優れているかどうかは別の話。
優れてない人でも使いやすいということは、
OSが優れているということである。
381login:Penguin
2019/05/30(木) 07:11:23.92ID:ZSUnaB7L ゴミなLinux使えるオレすげー!ってことか。
Linuxはやっぱりゴミなんじゃんw
Linuxはやっぱりゴミなんじゃんw
382login:Penguin
2019/05/30(木) 07:17:47.68ID:jcHpDzh6 はい?
windowsは優れていると思いますよ。
自転車に乗れる人にとって三輪車はまどろっこしいとも思ってます。
優れている判断基準は人それぞれですしね。
windowsは優れていると思いますよ。
自転車に乗れる人にとって三輪車はまどろっこしいとも思ってます。
優れている判断基準は人それぞれですしね。
2019/05/30(木) 07:20:14.09ID:MPTXs5NU
>>381
Windowsでシステムを更新したら再起動ループに陥りゴミになったんだが。
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/news/detail?linkBeforeScreenId=OMP20F0102S01P&oshiraseNo=MDAwMDAwMTAwMg==&navi=1
Windowsでシステムを更新したら再起動ループに陥りゴミになったんだが。
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/news/detail?linkBeforeScreenId=OMP20F0102S01P&oshiraseNo=MDAwMDAwMTAwMg==&navi=1
384login:Penguin
2019/05/30(木) 08:05:04.37ID:trIwSd/0 >>381
linuxが使えないからゴミと言い続けるあんたダセーな。
linuxが使えないからゴミと言い続けるあんたダセーな。
2019/05/30(木) 08:06:46.42ID:BSv7ePTW
386login:Penguin
2019/05/30(木) 08:07:52.48ID:nuVPeKQo ゴミなWindowsよりも悲惨な産廃がLinuxですよw
アップデートでクラッシュしてクリンインスコしなきゃならない、
アプグレでクラッシュしてクリンインスコしなきゃならない、
ファイルシステムが壊れる、
ぜーんぶLinuxで起きてるんですよ、
Windowsなんて目じゃないぐらいのゴミですよーw
アップデートでクラッシュしてクリンインスコしなきゃならない、
アプグレでクラッシュしてクリンインスコしなきゃならない、
ファイルシステムが壊れる、
ぜーんぶLinuxで起きてるんですよ、
Windowsなんて目じゃないぐらいのゴミですよーw
2019/05/30(木) 08:08:04.93ID:BSv7ePTW
388login:Penguin
2019/05/30(木) 08:22:56.28ID:trIwSd/0 知能に劣等感を持つ者にとって、自分には使えないlinuxを使う賢い人達が羨まし気持ちをこんな所でゴミ連呼するより、初心者向け入門書でも買って勉強すればいいのにね。
経験の浅い人が体系化されてないググった断片化された情報でなんかしようとすると面倒だお
経験の浅い人が体系化されてないググった断片化された情報でなんかしようとすると面倒だお
389login:Penguin
2019/05/30(木) 13:04:16.25ID:PjvNZxGq すげー。
チョン並みの事実改変だな。
ゴミなOSのLinuxをゴミ呼ばわりされて悔しいから「Linux使えるのはアタマが良いからだもん(涙目」って負け惜しみしてんじゃん、Linux信者サンがw
まぁ、なにをどう嘘つこうが、Linuxがゴミな事実は変えられないけどさ。
チョン並みの事実改変だな。
ゴミなOSのLinuxをゴミ呼ばわりされて悔しいから「Linux使えるのはアタマが良いからだもん(涙目」って負け惜しみしてんじゃん、Linux信者サンがw
まぁ、なにをどう嘘つこうが、Linuxがゴミな事実は変えられないけどさ。
2019/05/30(木) 13:11:50.48ID:v8Kjanb9
>>389
君はゴミ屋さんだからこの板にいるの?
君はゴミ屋さんだからこの板にいるの?
391login:Penguin
2019/05/30(木) 15:03:05.35ID:trIwSd/0 >>389
君の認識している事実は現実とは違うようだ。まぁ残念で可哀想って分類には違いないがね。
君の認識している事実は現実とは違うようだ。まぁ残念で可哀想って分類には違いないがね。
2019/05/30(木) 17:38:07.87ID:heOIUT8J
>>389
悔しいの?wwwwww
悔しいの?wwwwww
393login:Penguin
2019/05/30(木) 19:39:53.16ID:trIwSd/0 >>392
悔しいって感情が生まれる以前。
僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。linux板にいるlinuxを使う様な奴は嘘つきのlinux信者だ。って事実にしないとスキルに不似合いなエゴが保てない。
幼いと言うか、歪んでいると言うか、身を持って特殊例を実証してるのだと思うよ。
悔しいって感情が生まれる以前。
僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。linux板にいるlinuxを使う様な奴は嘘つきのlinux信者だ。って事実にしないとスキルに不似合いなエゴが保てない。
幼いと言うか、歪んでいると言うか、身を持って特殊例を実証してるのだと思うよ。
394login:Penguin
2019/05/30(木) 21:13:07.89ID:CzZzIJep Linuxがゴミと言われて涙目な信者大集合だな。
395login:Penguin
2019/05/30(木) 21:16:53.38ID:VBXex91A Linuxゴミじゃん。
俺がゴミ屋?
俺が(何にほう思っんのかわからんが)悔しい?
だとしても、Linuxは核廃棄物レベルに使えないゴミって事実は変わらないよ?
その程度の事実も解らないんだね、信者サンって。
洗脳されててマトモな思考できなくなってんだなぁ、哀れだねぇw
俺がゴミ屋?
俺が(何にほう思っんのかわからんが)悔しい?
だとしても、Linuxは核廃棄物レベルに使えないゴミって事実は変わらないよ?
その程度の事実も解らないんだね、信者サンって。
洗脳されててマトモな思考できなくなってんだなぁ、哀れだねぇw
2019/05/30(木) 22:03:30.33ID:l7CvvF2/
>>394
ゴミ屋さん乙(笑)
ゴミ屋さん乙(笑)
2019/05/30(木) 22:55:16.48ID:bsc0BNCD
398login:Penguin
2019/05/31(金) 06:17:26.89ID:lUfWCxSV linuxがゴミじゃなくて>>395自体がゴミだね。というより中学生?
399login:Penguin
2019/05/31(金) 06:46:17.86ID:IK0jjyvv Linuxすげー!してるやつはたぶん3歳児だろ。
400login:Penguin
2019/05/31(金) 07:09:48.25ID:lUfWCxSV2019/05/31(金) 07:36:20.52ID:QeLDr7uL
ここはゴミ屋さん達の集会所。
ゴミ屋さんしかいない。
ゴミ屋さんしかいない。
2019/05/31(金) 07:42:38.01ID:smmldJFW
僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。
僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。
僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。
僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。僕がlinuxが使えないは僕がバカだからじゃなくてlinuxがゴミだからだ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/05/31(金) 07:56:28.96ID:13vp6oM7
・ユーザーからの視点
難しいものを使えるのはユーザーの能力が高い証
・OSからの視点
ユーザーの能力が低くても使えるのはOSが優れている証
この2つは同時に成り立つんだよ。
どちらから見るかの違いなだけ
難しいものを使えるのはユーザーの能力が高い証
・OSからの視点
ユーザーの能力が低くても使えるのはOSが優れている証
この2つは同時に成り立つんだよ。
どちらから見るかの違いなだけ
404login:Penguin
2019/05/31(金) 08:00:43.46ID:EjXZ1J83 ゴミ屋さんというのが市町村が行ってるゴミ収集を示し、それを蔑称として使っているのなら改めるべき。
405login:Penguin
2019/05/31(金) 08:14:52.25ID:EjXZ1J832019/05/31(金) 08:21:00.12ID:iEudX8D6
>>403
アスペルガー
アスペルガー
407login:Penguin
2019/05/31(金) 21:33:04.11ID:Z+rQC+j4 Linuxがゴミクズ、核廃棄物以下ってのは単なる事実だぞ。
いい加減に現実を認めろよ信者サンたちw
いい加減に現実を認めろよ信者サンたちw
408login:Penguin
2019/05/31(金) 21:50:02.06ID:lUfWCxSV もうそのマヌケな煽りと言うかマヌケ宣言は飽きたよ。もう少し頭使ってくれないかなぁ。
あ、ごめん。そんな頭があるわけないか。人並みの知能があればlinuxは普通につかえるからなぁ。
あ、ごめん。そんな頭があるわけないか。人並みの知能があればlinuxは普通につかえるからなぁ。
409login:Penguin
2019/05/31(金) 21:54:50.21ID:0bxx7nUe Linuxがゴミなのは事実だけれど、本物のUNIXを触ったことすらなくて、バイナリパッケージをインスコするだけの厨房のクセに「CUIがー」言うてる犬が1番ゴミ。
「/etcって何ですか」みたいな輩は事務のExcelババア以下だから。
「/etcって何ですか」みたいな輩は事務のExcelババア以下だから。
410login:Penguin
2019/05/31(金) 22:09:59.95ID:Z+rQC+j4 ホンモノのUnixはプァマンズUnixなLinuxとは全然違って安定してたな。
遅いのがネックといえばネックだったがPANIXとかいうエーアイソフトからでてたのも安定してたと言えば安定してた。Linuxと較べれば。
Linuxが不安なのはほぼ全部、DEが原因なんだけどさw
ま、ゴミOS、産廃OSになってる真の原因はGNUにあると言えなくもないわな。
遅いのがネックといえばネックだったがPANIXとかいうエーアイソフトからでてたのも安定してたと言えば安定してた。Linuxと較べれば。
Linuxが不安なのはほぼ全部、DEが原因なんだけどさw
ま、ゴミOS、産廃OSになってる真の原因はGNUにあると言えなくもないわな。
411login:Penguin
2019/05/31(金) 22:22:14.32ID:lUfWCxSV 別にunixとか触ってなくてもいいと思うけどね。俺はジジイだから色々と使ってきたけどそんな大昔の経験の差なんて誤差レベルじゃねーの?
412login:Penguin
2019/05/31(金) 22:26:42.68ID:lUfWCxSV panix云々を実際に触ってた世代でlinuxはゴミとかどんだけ頭悪い?deに問題あんならde使わなきゃいいんじゃん。
つーか、スゴく浅くて薄っぺらい。
つーか、スゴく浅くて薄っぺらい。
413login:Penguin
2019/05/31(金) 22:43:11.87ID:R3EjIJEq んー?
信者サンたちが何か嘘言ってるけど、Linuxがゴミって事実はかえらんないよw
信者サンたちが何か嘘言ってるけど、Linuxがゴミって事実はかえらんないよw
414login:Penguin
2019/05/31(金) 22:49:19.12ID:0bxx7nUe 今日もバイナリパッケージを拾ってはインスコするだけの犬であった
−完−
−完−
2019/05/31(金) 22:51:18.79ID:Tu/pAV4/
416login:Penguin
2019/05/31(金) 22:56:02.60ID:0bxx7nUe 「sendmail.cf、何それおいしいの?」
postfixすらマトモに設定できない犬なのであった
−完−
postfixすらマトモに設定できない犬なのであった
−完−
417login:Penguin
2019/05/31(金) 22:58:24.06ID:0bxx7nUe 「ゾーン転送ナニソレおいしいの?」
DNSサーバは常にプロバイダ任せの犬なのであった
−完−
DNSサーバは常にプロバイダ任せの犬なのであった
−完−
418login:Penguin
2019/05/31(金) 23:07:36.50ID:lUfWCxSV えっと、その程度の煽りしかできない知識が無いって事?
2019/05/31(金) 23:08:20.38ID:smmldJFW
ドメインをプロパイダ任せ。。
何年前で知識止まってんだこの爺
生きてて恥ずかしいやつだな
本人は気が付かず周りに迷惑かけるタイプのクソ
何年前で知識止まってんだこの爺
生きてて恥ずかしいやつだな
本人は気が付かず周りに迷惑かけるタイプのクソ
420login:Penguin
2019/05/31(金) 23:15:39.29ID:lUfWCxSV sendmail.cfとpostfixが何だって?
421login:Penguin
2019/05/31(金) 23:23:53.68ID:lUfWCxSV なんだよ。昔に流行った自宅鯖レベル本程度レベルじゃん。プークスクス。
422login:Penguin
2019/06/01(土) 08:34:05.08ID:4hgGchwl Linuxって自宅鯖で使われて、今はレンタル鯖で使われてるだけだ。
デスクトップで使うやつは珍しい。
デスクトップで使うやつは珍しい。
423login:Penguin
2019/06/01(土) 09:14:58.19ID:mG1N9Us/ >>442
視野が狭いだけ。
視野が狭いだけ。
2019/06/01(土) 09:20:37.26ID:wBDwCC00
>>423
視野が広くて俺には見えてないレスが見えているようだ(大笑)
視野が広くて俺には見えてないレスが見えているようだ(大笑)
425login:Penguin
2019/06/01(土) 09:35:05.92ID:5B8yJN8c 20レス分程視野が広そうだなw
426login:Penguin
2019/06/01(土) 09:37:12.68ID:mG1N9Us/ アンカー誤りで程度で大笑できるアンタが羨ましいよ。
2019/06/01(土) 09:40:02.07ID:wBDwCC00
あやまって許されると思うか(プークスk
428login:Penguin
2019/06/01(土) 09:50:17.63ID:0+KEWaQT うへぁ。めんどくせぇ。
正に視野が狭い。
正に視野が狭い。
429login:Penguin
2019/06/01(土) 10:02:01.93ID:0+KEWaQT 研究開発してるような所で必要なプログラムを使いたい人がプログラムを作る人が多い場所にはlinuxデスクトップは多い。珍しいね。
2019/06/01(土) 10:27:43.54ID:I1g5oOE0
Linuxのディスり具合がひどい
2019/06/01(土) 10:53:57.09ID:4hgGchwl
>>429
そういう場所で使われるPCがインターネットにつながっててデスクトップ用途に使えるのを許容する組織は、まずないだろう。
ヘッドレスで動くプログラムを書くにしても、プログラムを書くなら(開発ツール動かすプラットフォームとしてしか使えなくても)デスクトップ環境があるほうが良い。
そういう場所で使われるPCがインターネットにつながっててデスクトップ用途に使えるのを許容する組織は、まずないだろう。
ヘッドレスで動くプログラムを書くにしても、プログラムを書くなら(開発ツール動かすプラットフォームとしてしか使えなくても)デスクトップ環境があるほうが良い。
432login:Penguin
2019/06/01(土) 14:12:08.23ID:0+KEWaQT >>431
勤め先の場合はlinuxデスクトップとかを自由に接続できるインターネットへの接続がない網と、AD配下のセキュアな事務処理用途pcでインターネットへの接続がサイト単位で制限された網があるね。
ひつように応じて複数台使ってるよ。
勤め先の場合はlinuxデスクトップとかを自由に接続できるインターネットへの接続がない網と、AD配下のセキュアな事務処理用途pcでインターネットへの接続がサイト単位で制限された網があるね。
ひつように応じて複数台使ってるよ。
2019/06/01(土) 15:30:38.47ID:4hgGchwl
デスクトップPCとしてLinuxPCを使う。
デスクトップ環境があるLinuxPCを使う。
似て違なるもの。
デスクトップ環境があるLinuxPCを使う。
似て違なるもの。
434login:Penguin
2019/06/01(土) 17:00:34.39ID:mG1N9Us/ >>433
自由に接続できる網でデスクトップpcとしてlinux使ってるよ。
自由に接続できる網でデスクトップpcとしてlinux使ってるよ。
435login:Penguin
2019/06/02(日) 07:25:28.64ID:YizitUhM436login:Penguin
2019/06/02(日) 07:41:02.54ID:lG8GxM8C >>435
違うよ。因みに自宅でも試験用でinternetに接続出来ない閉塞網があるけどね。
違うよ。因みに自宅でも試験用でinternetに接続出来ない閉塞網があるけどね。
437login:Penguin
2019/06/02(日) 16:40:24.64ID:YizitUhM2019/06/02(日) 16:48:19.35ID:8I+JK7pI
病院いけよ
439login:Penguin
2019/06/02(日) 17:03:35.32ID:JjbOIutR >>437
centercomのvlanの使える8portのsw使ってるよ。静かならcatalyst2960を中古で買ってL3を分割したいけどね。
俺がキチガイ云々はどうでもいいよ。前にも書いたけど、俺はゴキブリみたいな存在が俺の事をどう思っても気にしないし、仮にアンタが人としても言論の自由があるしね。
centercomのvlanの使える8portのsw使ってるよ。静かならcatalyst2960を中古で買ってL3を分割したいけどね。
俺がキチガイ云々はどうでもいいよ。前にも書いたけど、俺はゴキブリみたいな存在が俺の事をどう思っても気にしないし、仮にアンタが人としても言論の自由があるしね。
2019/06/02(日) 17:11:34.19ID:HyTGqIHI
ゲハでバカ撒き散らしてるニダヤってのがwindows使ってない体で話ししたいから、国産デスクトップ用途ディストロのまとめを誰か作ってください!
441login:Penguin
2019/06/02(日) 17:21:17.81ID:lG8GxM8C442login:Penguin
2019/06/03(月) 09:33:08.98ID:yiIzdneC 支離滅裂なこと言って信用されなくてキチガイ認定されたのに、何言ってんだろ、このキチガイサン。
バカなんだね、やっぱり…
バカなんだね、やっぱり…
443login:Penguin
2019/06/03(月) 10:03:31.09ID:Tt5YrSzM 知識がなくて理解できない事は全て支離滅裂でキチガイ認定して全部嘘にしちゃう方がバカじゃねーの?
つーか、アンタは何も知らない素人さんなの?
つーか、アンタは何も知らない素人さんなの?
444login:Penguin
2019/06/03(月) 11:38:25.15ID:yiIzdneC キチガイサン大暴れw
すでに自分がヤラカシタ事も理解出来ない状態ですw
そんなキチガイサンがLinux良いよLinux!とか言ったら誰も使わなくなるよね。
シェアないのも当然だなぁw
すでに自分がヤラカシタ事も理解出来ない状態ですw
そんなキチガイサンがLinux良いよLinux!とか言ったら誰も使わなくなるよね。
シェアないのも当然だなぁw
445login:Penguin
2019/06/03(月) 12:21:16.77ID:Tt5YrSzM なんか俺がやらかした事にしたいみたいだけど面倒くさいからいいや。いつも通りの歪んだ妄想し続けてくれていいよ。
2019/06/03(月) 19:12:56.33ID:0ArK5GOJ
>>444
病院いけよ?
病院いけよ?
447login:Penguin
2019/06/03(月) 20:37:16.67ID:wIzrFeIA 周囲に迷惑をかけると思った。と>444の親御さんも考えていると思っている事だろう。
448login:Penguin
2019/06/03(月) 22:18:56.27ID:3w4vzqI5 Linuxはゴミ、Linux擁護は嘘つきのキチガイという事実に反論できなくて人格攻撃?
情けないなぁ。
そんなんだからLinux使ってんのかねぇ。
情けないなぁ。
そんなんだからLinux使ってんのかねぇ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]