デスクトップでLinuxが普及する必要はない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/11(木) 12:33:57.20ID:FgYofLiV
アスペ戌厨の隔離スレ
2019/06/04(火) 00:11:27.43ID:wkiUQtDX
こんな程度で人格攻撃とか泣きつくほうが情けないわ
2019/06/04(火) 00:50:25.51ID:V04u5uae
>>448
キチガイwwwワロスwww
キチガイwwwワロスwww
451login:Penguin
2019/06/04(火) 04:13:50.83ID:kWfuQQZn いやぁ、さすがにキチガイサンたちは馬鹿だね。
Linuxがゴミって事実に反論できなくて悔しいんだろうけどさw
「この程度」じゃ無いんだよなぁ。
それすらわからないんだね。
Linux信者サンたちは、もともと「日本語が表示できない程度」が問題じゃないとかオカシクてバカでキチガイしか言わないことを平気で言う無能低能だし、
わからなくても当たり前だけどさw
Linuxがゴミって事実に反論できなくて悔しいんだろうけどさw
「この程度」じゃ無いんだよなぁ。
それすらわからないんだね。
Linux信者サンたちは、もともと「日本語が表示できない程度」が問題じゃないとかオカシクてバカでキチガイしか言わないことを平気で言う無能低能だし、
わからなくても当たり前だけどさw
452login:Penguin
2019/06/04(火) 05:12:55.37ID:kYwYe/qJ linuxはゴミじゃないよ。ゴミって評価する奴はゴミだよ。はい。反論したよ。
2019/06/04(火) 05:48:20.61ID:a9xVlHcx
>>448
再起動ループはゴミ、対処も一般人には無理。
Windowsでシステムを更新したら再起動ループに陥り大変なんだが。
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/news/detail?linkBeforeScreenId=OMP20F0102S01P&oshiraseNo=MDAwMDAwMTAwMg==&navi=1
再起動ループはゴミ、対処も一般人には無理。
Windowsでシステムを更新したら再起動ループに陥り大変なんだが。
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/news/detail?linkBeforeScreenId=OMP20F0102S01P&oshiraseNo=MDAwMDAwMTAwMg==&navi=1
2019/06/04(火) 05:51:35.99ID:lrtxx8c5
【急募】Linuxが再起動を永遠繰り返してしまいます
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1559269898/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1559269898/
2019/06/04(火) 07:14:19.32ID:QYzUZEGm
>>454
5ちゃんネタかよ(笑)
一般人には全く関係ないな。
一般人に関係あるのはこっちだよ。
Windowsの業務用PCでシステムを更新したら再起動ループに陥り大変なんだが。
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/news/detail?linkBeforeScreenId=OMP20F0102S01P&oshiraseNo=MDAwMDAwMTAwMg==&navi=1
5ちゃんネタかよ(笑)
一般人には全く関係ないな。
一般人に関係あるのはこっちだよ。
Windowsの業務用PCでシステムを更新したら再起動ループに陥り大変なんだが。
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/news/detail?linkBeforeScreenId=OMP20F0102S01P&oshiraseNo=MDAwMDAwMTAwMg==&navi=1
456login:Penguin
2019/06/04(火) 08:01:15.00ID:aWiRNf8A windows updateを自動的に行わない設定でもwindows updateが動作します。この手のユーザーに許可を得ないで実行する仕様の方が嫌い。
2019/06/04(火) 10:33:02.39ID:lrtxx8c5
458login:Penguin
2019/06/04(火) 11:13:33.85ID:aWiRNf8A >>457
ちょと何をいってるのかわかりません。
コントロールパネルのwindows updateの設定で重要な更新プログラムの更新プログラムを確認するが、ダウンロードとインストールを行うかかどうかは選択する。
これです。
ちょと何をいってるのかわかりません。
コントロールパネルのwindows updateの設定で重要な更新プログラムの更新プログラムを確認するが、ダウンロードとインストールを行うかかどうかは選択する。
これです。
2019/06/04(火) 11:39:10.97ID:lrtxx8c5
460login:Penguin
2019/06/04(火) 12:10:34.60ID:aWiRNf8A2019/06/04(火) 12:20:16.72ID:8sDCS3A9
>>460
面倒くさい作業は自動化するべきだよ
面倒くさい作業は自動化するべきだよ
462login:Penguin
2019/06/04(火) 12:37:40.11ID:aWiRNf8A2019/06/04(火) 12:48:18.02ID:8sDCS3A9
> 私もそう思ってますが、windows updateを行ってほしくないタイミングがあり、
別にPCに負荷かからないんだからいつやってもいいじゃん
気づかない間に終わってる
別にPCに負荷かからないんだからいつやってもいいじゃん
気づかない間に終わってる
464login:Penguin
2019/06/04(火) 13:08:39.82ID:aWiRNf8A pcに負荷がかからない?windows updateが動作しても?
明日windowsを使う必要があり、今日ユーザーに告知なしでwindows updateが動作して明日の起動時にトラブルが発生するケースとか想定してますか?
明日windowsを使う必要があり、今日ユーザーに告知なしでwindows updateが動作して明日の起動時にトラブルが発生するケースとか想定してますか?
2019/06/04(火) 13:16:04.64ID:8sDCS3A9
>>464
明日パソコンが壊れることを想定していますか?
コーヒーぶっかけて壊れてしまうことを想定してますか?
落としてディスプレイが割れてしまうことを想定してますか?
私は想定しています。データはクラウド+バックアップ
Windows、Linux、Mac、いずれのマシンでもほぼ同じ作業ができる
代替機もある。
Windows Updateにだけ文句を言うのは、
あんたはそれ以外の対応をしてないってことだよ
明日パソコンが壊れることを想定していますか?
コーヒーぶっかけて壊れてしまうことを想定してますか?
落としてディスプレイが割れてしまうことを想定してますか?
私は想定しています。データはクラウド+バックアップ
Windows、Linux、Mac、いずれのマシンでもほぼ同じ作業ができる
代替機もある。
Windows Updateにだけ文句を言うのは、
あんたはそれ以外の対応をしてないってことだよ
466login:Penguin
2019/06/04(火) 13:44:10.47ID:aWiRNf8A >>465
あなたと同じようにしてますよ。バックアップはクラウドに加えてNASにもとって定期的に更新してます。ご心配なく。
30年以上コンピュータに携わってきたので備えは個人レベルでは十分です。
windows updateの嫌いな所はユーザーに選択肢を与えるがwindowsの都合でそれを無視する所です。
このようなmsの仕様は残念と思ってますよ。
あなたと同じようにしてますよ。バックアップはクラウドに加えてNASにもとって定期的に更新してます。ご心配なく。
30年以上コンピュータに携わってきたので備えは個人レベルでは十分です。
windows updateの嫌いな所はユーザーに選択肢を与えるがwindowsの都合でそれを無視する所です。
このようなmsの仕様は残念と思ってますよ。
467login:Penguin
2019/06/04(火) 18:25:54.86ID:aWiRNf8A まぁ、ubuntuのインストールの過程で一部のメッセージがlocale指定通りに表示されないより、windows updateの不具合の方がオマ環とはいえ影響がでかいし不信感は強いはずだけどね。
個人の感じ方はそれぞれだし。まっ、いっか。
個人の感じ方はそれぞれだし。まっ、いっか。
2019/06/04(火) 20:46:16.22ID:3sRaSnF5
WindowsUpdateだけがマジでクソ
ダントツ。
ダントツ。
469login:Penguin
2019/06/04(火) 21:08:34.44ID:kYwYe/qJ windows updateがクソっていうより、素人向けosとして提供するする側からして見れば頑なにupdateしない奴に有無も言わせず機械的にupdateした方が利があると判断したんだろ。
pcに負荷がかからないとか言ってる奴もいる位だしトラブってもリカバリ手段は提供するけど自力で直してね。
責任?知らん知らん。ってのが現実だしね。
windowsが好きな奴はその辺りを飲み込んでいるのだし好きにすればいいんじゃね?
pcに負荷がかからないとか言ってる奴もいる位だしトラブってもリカバリ手段は提供するけど自力で直してね。
責任?知らん知らん。ってのが現実だしね。
windowsが好きな奴はその辺りを飲み込んでいるのだし好きにすればいいんじゃね?
470login:Penguin
2019/06/04(火) 21:25:27.92ID:kWfuQQZn Windows好きな奴はWindows使えばいいし、ゴミクソ以下のLinuxが好きな奴は産業廃棄物OSであるLinuxを使ってればいい。
しかし、どんなにWindowsを貶そうがこき下ろそうが、LinuxがゴミOSって事実は変えられないのだ。
しかし、どんなにWindowsを貶そうがこき下ろそうが、LinuxがゴミOSって事実は変えられないのだ。
471login:Penguin
2019/06/04(火) 22:11:26.70ID:kYwYe/qJ >>470
君は心療内科でカウンセリングを受けるべきだよ。もしく親に自分の書き込みを見せて助けを求めた方がいいよ。
知識もないのにそれっぽい書き込みをして無指向で攻撃的な文書を書く事で君にどんな利益があるのか想像出来ないが常軌を逸してると思われる。
君は心療内科でカウンセリングを受けるべきだよ。もしく親に自分の書き込みを見せて助けを求めた方がいいよ。
知識もないのにそれっぽい書き込みをして無指向で攻撃的な文書を書く事で君にどんな利益があるのか想像出来ないが常軌を逸してると思われる。
2019/06/05(水) 00:49:07.40ID:amqyasjF
>>466
windowsの都合でそれを無視 はないですね。不具合でも起きているのでしょうか。
データ使用状況・アクティブ時間の変更・更新プログラムのオプション・配信の最適化 は意図通りに動いています。(あえて自動再起動させたい時も意図通り)
v1903 なら 更新を 7日間一時停止 で取りあえず簡単に止められますし。
windowsの都合でそれを無視 はないですね。不具合でも起きているのでしょうか。
データ使用状況・アクティブ時間の変更・更新プログラムのオプション・配信の最適化 は意図通りに動いています。(あえて自動再起動させたい時も意図通り)
v1903 なら 更新を 7日間一時停止 で取りあえず簡単に止められますし。
473login:Penguin
2019/06/05(水) 04:48:09.83ID:BaSAgUKM >>471
おや?
そんなにLinuxが馬鹿にされるのが悔しの?w
残念だけどLinuxはゴミだよゴミw
設定がまともに反映されないし、動作は不安定だし、統一されてないし、アプリも少ないし。
メニュー構成も不自由すぎて最低最悪のGUIという汚名を一身に浴びるようなゴミよw
おや?
そんなにLinuxが馬鹿にされるのが悔しの?w
残念だけどLinuxはゴミだよゴミw
設定がまともに反映されないし、動作は不安定だし、統一されてないし、アプリも少ないし。
メニュー構成も不自由すぎて最低最悪のGUIという汚名を一身に浴びるようなゴミよw
2019/06/05(水) 05:12:19.21ID:nGzi/owD
Windowsでシステムを更新したら再起動ループに陥り大変でパソコンがゴミになっちゃった。
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/news/detail?linkBeforeScreenId=OMP20F0102S01P&oshiraseNo=MDAwMDAwMTAwMg==&navi=1
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/news/detail?linkBeforeScreenId=OMP20F0102S01P&oshiraseNo=MDAwMDAwMTAwMg==&navi=1
2019/06/05(水) 05:53:16.75ID:C3awzD9F
Windowsどうしたの?
アンチウイルスソフトで防御するとパソコンが動作不能不具合に。
--------------------------------------------------------
調査の結果、ウイルスが感染したと思われるソフトは、
以下の 3,986 本です(アルファベット/五十音順)
http://www.vector.co.jp/info/060927_system_maint_allfiles.html
AVG アンチウイルス Windows 7 64bit で再起動ループ不具合
お客様から「パソコンがおかしい、黒い画面から進まない!」と連絡があって
調べました。
http://orbitz-zono.blogspot.jp/2010/12/avg-windows-7-64bit.html
現時点、対応策は「再起動する前に、AVGをアンインストール」しかなさそう。
手動復元が出来れば良いんだけど。
【詐欺】Windowsセキュリティ重要な警告の消し方 アンチウイルスサービスでエラー!?
http://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/34177559.html
ウイルスバスター クラウドのインストール中に再起動を繰り返し要求される
https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1104348.aspx
「人為的なミスだった」――トレンドマイクロの説明によると、
多くのPCを動作不能にした不具合の原因は、
ウイルス定義ファイルのチェックミスが重なった結果だった。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/24/news008.html
アンチウイルスソフトで防御するとパソコンが動作不能不具合に。
--------------------------------------------------------
調査の結果、ウイルスが感染したと思われるソフトは、
以下の 3,986 本です(アルファベット/五十音順)
http://www.vector.co.jp/info/060927_system_maint_allfiles.html
AVG アンチウイルス Windows 7 64bit で再起動ループ不具合
お客様から「パソコンがおかしい、黒い画面から進まない!」と連絡があって
調べました。
http://orbitz-zono.blogspot.jp/2010/12/avg-windows-7-64bit.html
現時点、対応策は「再起動する前に、AVGをアンインストール」しかなさそう。
手動復元が出来れば良いんだけど。
【詐欺】Windowsセキュリティ重要な警告の消し方 アンチウイルスサービスでエラー!?
http://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/34177559.html
ウイルスバスター クラウドのインストール中に再起動を繰り返し要求される
https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1104348.aspx
「人為的なミスだった」――トレンドマイクロの説明によると、
多くのPCを動作不能にした不具合の原因は、
ウイルス定義ファイルのチェックミスが重なった結果だった。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/24/news008.html
476login:Penguin
2019/06/05(水) 06:12:45.80ID:bN4QhTNK >>743
無知な素人丸出しの中学生の様な書き込みに悔しがる事はないよ。知識や能力がほぼ無いから同じ書き込みを繰り返すだけだしね。
毎日のように書き込みしている君には可哀想って感情しかない。通勤電車で奇声をあげる障害者が同じ車両に居ると同じだよ。
無知な素人丸出しの中学生の様な書き込みに悔しがる事はないよ。知識や能力がほぼ無いから同じ書き込みを繰り返すだけだしね。
毎日のように書き込みしている君には可哀想って感情しかない。通勤電車で奇声をあげる障害者が同じ車両に居ると同じだよ。
2019/06/05(水) 06:43:30.17ID:70V81+oc
戌厨ファビョり過ぎだろw 超ロングパスにも程があるw
478login:Penguin
2019/06/05(水) 07:26:56.05ID:BaSAgUKM 素人にすら馬鹿にされまくりなのに、反論できない信者サンw
すごいねー、それがLinuxなんだよねーw
すごいねー、それがLinuxなんだよねーw
479login:Penguin
2019/06/05(水) 08:01:18.67ID:xXh3rua0 ゴキブリの鳴き声は聴こえるがそれに反論が必要とは思わんよ。そもそも理がない論に何を返せば良いのだね?
2019/06/05(水) 08:09:46.53ID:A2mWG9HX
2019/06/05(水) 08:31:04.02ID:70V81+oc
>>480
誰それ?w 過去ログでも引用しろ
誰それ?w 過去ログでも引用しろ
2019/06/05(水) 11:28:40.37ID:C3awzD9F
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
483login:Penguin
2019/06/05(水) 19:02:43.13ID:7LJ/XAei ゴミとかゴミクズ以下とか言われても仕方ない。
もう消えたが、グロ針信者のような嘘つきが多すぎる。
もう消えたが、グロ針信者のような嘘つきが多すぎる。
484login:Penguin
2019/06/05(水) 20:53:54.09ID:BaSAgUKM はははぁ。
もうね、反論できないからヒトをゴッキー呼ばわりしちゃってるよw
そうでもしないとプライド保てないの?
馬鹿なの?
あぁ、馬鹿だったわw
でもただの馬鹿じゃないよね。
馬鹿で、キチガイで、嘘つきだものね。
もうね、反論できないからヒトをゴッキー呼ばわりしちゃってるよw
そうでもしないとプライド保てないの?
馬鹿なの?
あぁ、馬鹿だったわw
でもただの馬鹿じゃないよね。
馬鹿で、キチガイで、嘘つきだものね。
485login:Penguin
2019/06/05(水) 22:33:59.27ID:bN4QhTNK 語彙も表現力もイマイチ。
まさにゴキブリの鳴き声じゃん。
まさにゴキブリの鳴き声じゃん。
2019/06/05(水) 22:56:10.14ID:w0K3jOFV
>>481
ゴキブリ君
ゴキブリ君
487login:Penguin
2019/06/06(木) 05:21:39.04ID:dO3mnMyR ゴキブリ君に馬鹿にされまくりでも反論できない奴はCUIマンセー爺だな。
CUI爺は視点がおかしいというか、思想がおかしいというか、変人なのは確実。
CUI爺は視点がおかしいというか、思想がおかしいというか、変人なのは確実。
488login:Penguin
2019/06/06(木) 05:49:56.21ID:BD9oAACI ゴキブリ君はlinuxデスクトップが使えないバカなの?というかコンプレックスでもあんのかね?
俺は職場でも自宅でもlinuxデスクトップ使ってるけどありがたく便利に使ってるよ。windowsも使うけどね。
俺は職場でも自宅でもlinuxデスクトップ使ってるけどありがたく便利に使ってるよ。windowsも使うけどね。
2019/06/06(木) 05:58:15.86ID:8RO/ae4Q
いちいちID変えるなよw
2019/06/06(木) 06:34:28.50ID:y7338LGu
>>489
そんなの文脈とタイムスタンプを見ればわかるだろ
そんなの文脈とタイムスタンプを見ればわかるだろ
2019/06/06(木) 06:37:47.77ID:8RO/ae4Q
わかるからいちいちID変えるなって言ってるんだろw
492login:Penguin
2019/06/06(木) 06:42:34.69ID:BD9oAACI >>489
別人だよ。
linux板にまで来てlinuxディスるキチガイが集まるこの手のスレはゴキブリホイホイだなと実感するよ。
拗らしたパソヲタがまともな本すら読まづにググった情報だけでlinux触って使えねぇーで終わるだけならいいけど、こんな所にまで来てグチグチ言ってるのは病み過ぎて笑える。どんだけ歪めばしつこく同じ書き込みできるか計り知れないよ。
別人だよ。
linux板にまで来てlinuxディスるキチガイが集まるこの手のスレはゴキブリホイホイだなと実感するよ。
拗らしたパソヲタがまともな本すら読まづにググった情報だけでlinux触って使えねぇーで終わるだけならいいけど、こんな所にまで来てグチグチ言ってるのは病み過ぎて笑える。どんだけ歪めばしつこく同じ書き込みできるか計り知れないよ。
2019/06/06(木) 06:47:24.86ID:8RO/ae4Q
変えるなと言ったら変えない。すなお(笑)ですねw
494login:Penguin
2019/06/06(木) 06:52:40.20ID:BD9oAACI >>489
だから別人だって。オツム大丈夫ッスか?文体は似てるけど意図は違うだろ。
だから別人だって。オツム大丈夫ッスか?文体は似てるけど意図は違うだろ。
495login:Penguin
2019/06/06(木) 07:59:38.37ID:9m7Uda7F ねぇねぇ。ゴキブリ君。
アンタがよく書いてるlinux信者の嘘って何の事?もしかして他人の主観的な評価がゴキブリ君の評価と違う事を嘘と言ってるのかな?
アンタがよく書いてるlinux信者の嘘って何の事?もしかして他人の主観的な評価がゴキブリ君の評価と違う事を嘘と言ってるのかな?
2019/06/06(木) 08:04:46.12ID:EVrvO1qL
マニアどころか使うだけのオタクの主観的な評価を
あたかも一般的な評価の様に垂れ流したりなんてのは性質としては嘘に近い
金銭が絡めば詐欺に分類されるだろうな
あたかも一般的な評価の様に垂れ流したりなんてのは性質としては嘘に近い
金銭が絡めば詐欺に分類されるだろうな
2019/06/06(木) 08:04:54.76ID:EbZ6RVS9
>>494
だからスマホとPCでは別人格、いや別人なんだよ。
だからスマホとPCでは別人格、いや別人なんだよ。
498login:Penguin
2019/06/06(木) 08:14:56.70ID:9m7Uda7F >>496
ああ。ゴキブリ君の事実って単語もそんな使い方してるね。繰り返すだけの頭の悪い詐欺師モドキだけどね。
ああ。ゴキブリ君の事実って単語もそんな使い方してるね。繰り返すだけの頭の悪い詐欺師モドキだけどね。
2019/06/06(木) 08:23:20.16ID:4noqOJdJ
かまってちゃんスレ(笑)
500login:Penguin
2019/06/06(木) 18:08:20.51ID:9m7Uda7F (笑)ってキモオタがニチャー?
501login:Penguin
2019/06/06(木) 22:43:54.81ID:dO3mnMyR 誰でもゴキブリ呼ばわりする状態か、狂ってる。
Linuxマンセーする信者ってみんな狂ってるけど。
CUI爺とかグロ針とか何年も前のコピペ張りまくるやつとかばっかだし、Linux信者って。
Linuxマンセーする信者ってみんな狂ってるけど。
CUI爺とかグロ針とか何年も前のコピペ張りまくるやつとかばっかだし、Linux信者って。
2019/06/06(木) 22:53:57.35ID:4sijlKJ7
このタイミングで自己紹介かよw
503login:Penguin
2019/06/07(金) 04:20:02.10ID:e4Yc7KYP なんかゴミくずOSのLinuxを必死になって養護しようとしてるのに的外れなことばかりやっててワラタw
信者サンたちって頭おかしい(貶し)ですよねーw
まぁ、しょうがないか。
産廃OSのLinuxをスゲー!とかスバラシィィィィ!とか思っちゃうようなアタマオカシイ人たちだものね。
信者サンたちって頭おかしい(貶し)ですよねーw
まぁ、しょうがないか。
産廃OSのLinuxをスゲー!とかスバラシィィィィ!とか思っちゃうようなアタマオカシイ人たちだものね。
504login:Penguin
2019/06/07(金) 05:42:19.75ID:myzPMAgS お?ゴキブリ君。チース。
頭のおかしいしのは毎日の様にlinuxをディスるアンタだよ。一般的な尺度でも。
はやく心療内科でカウンセリング受けた方がいーよ。
linuxがゴミと思う奴は使う奴がマヌケなだけだよ。
頭のおかしいしのは毎日の様にlinuxをディスるアンタだよ。一般的な尺度でも。
はやく心療内科でカウンセリング受けた方がいーよ。
linuxがゴミと思う奴は使う奴がマヌケなだけだよ。
2019/06/07(金) 06:30:48.43ID:OGv/q9TU
素晴らしかったらとっくに普及しているよな
506login:Penguin
2019/06/07(金) 06:41:28.34ID:e4Yc7KYP まともに動かないんだもん、Linuxが普及するわけないじゃんw
そのまともに動かないゴミが素晴らしいとか言っちゃう当たりもう人として終わってるよねw
そのまともに動かないゴミが素晴らしいとか言っちゃう当たりもう人として終わってるよねw
507login:Penguin
2019/06/07(金) 06:45:09.92ID:myzPMAgS デスクトップで普及する事は無いね。知識のない人には難しいし、三輪車windowsがあれば十分だしね。
508login:Penguin
2019/06/07(金) 06:50:11.71ID:e4Yc7KYP Linuxがデスクトップで普及できるはずないね、明らかに。
Windowsが三輪車なら、Linuxは壊れた一輪車だよ。
だってニーズに応えられないゴミだもの、Linuxはw
Windowsが三輪車なら、Linuxは壊れた一輪車だよ。
だってニーズに応えられないゴミだもの、Linuxはw
509login:Penguin
2019/06/07(金) 07:02:39.61ID:myzPMAgS 知識のなくても使える事を求める層にはlinuxはニーズが無いね。なんで普及する必要は無いよ。
510login:Penguin
2019/06/07(金) 07:08:50.54ID:myzPMAgS ゴキブリ君にとっちゃ全てのosがゴミなんでしょ。なぜならゴキブリ君自身がゴミなんで何もまともに使えない。
2019/06/07(金) 07:24:03.34ID:bN4T+ZBR
>>506
確かに動かないしデスクトップ以前の問題だね。
Windowsでシステムを更新したら再起動ループに陥り大変なんだが。
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/news/detail?linkBeforeScreenId=OMP20F0102S01P&oshiraseNo=MDAwMDAwMTAwMg==&navi=1
確かに動かないしデスクトップ以前の問題だね。
Windowsでシステムを更新したら再起動ループに陥り大変なんだが。
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/news/detail?linkBeforeScreenId=OMP20F0102S01P&oshiraseNo=MDAwMDAwMTAwMg==&navi=1
2019/06/07(金) 07:45:58.90ID:wS+qtt8L
>>508
ゴキブリ君
ゴキブリ君
513login:Penguin
2019/06/07(金) 21:43:35.36ID:ekJxZBHJ 知識ないと使えない道具はゴミだろ。
そんなゴミ使っててなんで偉そうな態度なんだろ?
ただのバカなのに。
そんなゴミ使っててなんで偉そうな態度なんだろ?
ただのバカなのに。
514login:Penguin
2019/06/07(金) 21:58:09.51ID:myzPMAgS 知識がなくても使える道具がある思ってる方がバカ。その程度の事に気付かないバカが語ってる辺りが笑い所ですね。
515login:Penguin
2019/06/07(金) 22:28:57.50ID:XcI2t7oR Linuxは知識ないと使えないと言っててそれかい。
二枚舌なんてもんじゃねーなー。
嘘つきどころか脊椎反射レベルでデタラメ垂れ流しかよ。
はぁ、もうダメだな。
二枚舌なんてもんじゃねーなー。
嘘つきどころか脊椎反射レベルでデタラメ垂れ流しかよ。
はぁ、もうダメだな。
516login:Penguin
2019/06/07(金) 22:40:43.50ID:myzPMAgS ゴキブリの鳴き声っすね。何を言いたいのさっぱりわからんけど、アンタが底抜けにバカって事は伝わるよ。
517login:Penguin
2019/06/07(金) 23:03:31.22ID:Cx7iNj13 >>513
バカとハサミはつかいよう
バカとハサミはつかいよう
518login:Penguin
2019/06/07(金) 23:54:28.42ID:e4Yc7KYP 馬鹿やハサミのようには使えないのが戌厨とLinux信者。
使いにくいのに「Linux使えるのは頭が良いから!」なんてデタラメ言う低能は何の役にも立たないよ。
使いにくいのに「Linux使えるのは頭が良いから!」なんてデタラメ言う低能は何の役にも立たないよ。
2019/06/07(金) 23:57:40.25ID:DyQel7jb
>>518
ゴキブリ君には無理だおw
ゴキブリ君には無理だおw
520login:Penguin
2019/06/08(土) 00:17:35.09ID:gnV1OiDP521login:Penguin
2019/06/08(土) 05:32:04.05ID:JlymurVH >>518
低能なゴキブリ君はいったい何の役に立ってるの?毎日のようにlinuxはゴミと書くような人が何かの役に立ってるとか思えないけどね。
ああ、バカにされたいとか白い目で見られたいとか歪んだ性癖を満足させるのが目的なのかね?低知能を見せたい露出狂みたいな?
低能なゴキブリ君はいったい何の役に立ってるの?毎日のようにlinuxはゴミと書くような人が何かの役に立ってるとか思えないけどね。
ああ、バカにされたいとか白い目で見られたいとか歪んだ性癖を満足させるのが目的なのかね?低知能を見せたい露出狂みたいな?
2019/06/08(土) 06:10:50.31ID:AWEmyizn
>>513
知識が無いと回避出来ない例
Windowsでシステムを更新したら再起動ループに陥り大変なんだが。
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/news/detail?linkBeforeScreenId=OMP20F0102S01P&oshiraseNo=MDAwMDAwMTAwMg==&navi=1
知識が無いと回避出来ない例
Windowsでシステムを更新したら再起動ループに陥り大変なんだが。
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/news/detail?linkBeforeScreenId=OMP20F0102S01P&oshiraseNo=MDAwMDAwMTAwMg==&navi=1
523login:Penguin
2019/06/08(土) 06:12:26.93ID:iNR2/10J Linuxがゴミと言われてファビョってるね、戌厨w
2019/06/08(土) 06:38:38.91ID:LnU0gcqX
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2019/06/08(土) 06:39:24.98ID:KXKv6VAp
2019/06/08(土) 06:50:45.88ID:lARTmYvW
ドライバの不具合をOSのせいにされることって良くあるよね
2019/06/08(土) 06:56:02.77ID:KXKv6VAp
2019/06/08(土) 07:06:45.10ID:vos3cTKO
Linuxのデスクトップ環境はドライバでエラーになったときの
フォールバック機能がないんだよな
ドライバでエラーが発生したらGUIが起動しない
WindowsだとXGAモードとかになって起動するがそれがない
Windowsだとたとえユーザープロファイルが読み込めなくても
デフォルトプロファイルでGUIで起動するがLinuxだと無理
フォールバック機能がないんだよな
ドライバでエラーが発生したらGUIが起動しない
WindowsだとXGAモードとかになって起動するがそれがない
Windowsだとたとえユーザープロファイルが読み込めなくても
デフォルトプロファイルでGUIで起動するがLinuxだと無理
2019/06/08(土) 07:07:57.41ID:sVta1LPq
>>525
それって自分のブログのアクセスアップの宣伝ですか?
それって自分のブログのアクセスアップの宣伝ですか?
530login:Penguin
2019/06/08(土) 07:16:19.27ID:JlymurVH2019/06/08(土) 07:16:36.77ID:vos3cTKO
>>529
そういうことにしたい理由はなんですか?
そういうことにしたい理由はなんですか?
2019/06/08(土) 07:17:42.75ID:vos3cTKO
533login:Penguin
2019/06/08(土) 07:29:18.90ID:JlymurVH >>532
証言も何もgui動かない状況ならcui使うしかないだろ。何を当たり前の事を言っているの?バカなの?ああそっか、バカだから笑ってるのね。
証言も何もgui動かない状況ならcui使うしかないだろ。何を当たり前の事を言っているの?バカなの?ああそっか、バカだから笑ってるのね。
2019/06/08(土) 07:38:23.84ID:sVta1LPq
>>533
これは日本のトップメーカーNECの場合だが、
結局WindowsのGUIではファイルチェックは出来ないのだ。
全てはコマンドラインが頼り。
WindowsのGUIの不完全さを物語っておるな(笑)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015110
これは日本のトップメーカーNECの場合だが、
結局WindowsのGUIではファイルチェックは出来ないのだ。
全てはコマンドラインが頼り。
WindowsのGUIの不完全さを物語っておるな(笑)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015110
535login:Penguin
2019/06/08(土) 08:06:45.22ID:JlymurVH もしかしてcuiを使う事自体が最悪の事態とか思っちゃってる人なのかね?
2019/06/08(土) 09:07:45.17ID:nh5pG36t
>>532
ゴキブリ君wwww
ゴキブリ君wwww
2019/06/08(土) 09:08:22.09ID:vos3cTKO
>>533
日本語理解できてないのか?
ドライバにバグが有る時に、別のドライバを使って
フォールバックを実現せよって話をしてるんだが?
誰がGUIが動かないって話をしたんだ?
一つのドライバがバグってるだけだ
WindowsだとGUIデスクトップが表示されてる時に
GPUドライバの再起動をしても元の表示を保てるんだぞ
日本語理解できてないのか?
ドライバにバグが有る時に、別のドライバを使って
フォールバックを実現せよって話をしてるんだが?
誰がGUIが動かないって話をしたんだ?
一つのドライバがバグってるだけだ
WindowsだとGUIデスクトップが表示されてる時に
GPUドライバの再起動をしても元の表示を保てるんだぞ
538login:Penguin
2019/06/08(土) 09:12:10.78ID:iNR2/10J CUIを使いたいわけじゃないからね、普通の人は。
2019/06/08(土) 09:13:09.71ID:dUQEc9VM
はぁ。Windowsその物もバグってるんだけどな
2019/06/08(土) 09:13:41.68ID:dUQEc9VM
>>538
ゴキブリ君(君)は普通じゃないよ
ゴキブリ君(君)は普通じゃないよ
541login:Penguin
2019/06/08(土) 09:24:42.43ID:JlymurVH2019/06/08(土) 09:27:05.51ID:vos3cTKO
>>541
> Linuxのデスクトップ環境はドライバでエラーになったときの
> フォールバック機能がないんだよな
> WindowsだとXGAモードとかになって起動するがそれがない
フォールバックって書いてるのが読めないと?w
> Linuxのデスクトップ環境はドライバでエラーになったときの
> フォールバック機能がないんだよな
> WindowsだとXGAモードとかになって起動するがそれがない
フォールバックって書いてるのが読めないと?w
2019/06/08(土) 09:27:43.03ID:vos3cTKO
> ソビエトの鉛筆って言ってるじゃん。
ソビエトの鉛筆の話はしていません
ソビエトの鉛筆の話はしていません
544login:Penguin
2019/06/08(土) 09:32:53.52ID:JlymurVH >>541
フォールバックを実現せよって書いてないじゃん。何かの違法薬物の影響下なの?それとも先天性の何か?
ソビエトのエンピツの話で通じないなら、それでいいや。フォールバックなんて単語知っているからエンジニアとおもった俺が馬鹿だったよ。すまんすまん。
フォールバックを実現せよって書いてないじゃん。何かの違法薬物の影響下なの?それとも先天性の何か?
ソビエトのエンピツの話で通じないなら、それでいいや。フォールバックなんて単語知っているからエンジニアとおもった俺が馬鹿だったよ。すまんすまん。
2019/06/08(土) 09:41:40.22ID:vos3cTKO
日本語読めないなんて、つまらない人生でしょうな
546login:Penguin
2019/06/08(土) 09:57:26.60ID:JlymurVH547login:Penguin
2019/06/08(土) 10:30:14.25ID:fT+bTEth ドライバがコケた位でGUIが死ぬ根性なし、ですねw
Windowsはいつからだったかな、ドライバ死んでもGUI使えなくなら無いようになったの。
Linuxは今でもドライバ死んだら、ハイ、それま〜で〜よ〜!のままなのか。
ゴミだな、Linux。
Windowsはいつからだったかな、ドライバ死んでもGUI使えなくなら無いようになったの。
Linuxは今でもドライバ死んだら、ハイ、それま〜で〜よ〜!のままなのか。
ゴミだな、Linux。
2019/06/08(土) 10:35:39.14ID:vos3cTKO
>>547
Vistaからだったはず。もう10年以上前なんだな。
Vistaからだったはず。もう10年以上前なんだな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ