探検


デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 14

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
垢版 |
2019/10/30(水) 14:22:37.51ID:znaRvi2b
グロ貼り戌厨の隔離スレ

前スレ
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 13
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1560640166/


ネタはこちらに
デスクトップでもLinuxが普及してる事にするスレ [無断転載禁止]@2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1499169719/
489login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 08:03:13.81ID:Te1XP16Y
>>488
せめて正しくコピペしてね。

有益な情報なんて滅多にないよ。
2020/01/02(木) 08:11:57.35ID:jk6UX5YK
100%そのままじゃなければ受け付けない統失に絡まれたとき
491login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 08:14:26.01ID:Te1XP16Y
>>490
捏造しなきゃいいのに。
2020/01/02(木) 09:23:05.66ID:jk6UX5YK
統失が些細な違いを捏造とまで言い出したとき

そして犬厨の脳内であのスレに有用な情報が僅かにでもあることになっていたとき
493login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 09:40:07.78ID:ex7xwnRb
>>492
意図して改変しておいて些細な違いにしたいとか、幼稚ですよ。

有益な情報なんて個人によって相対的なんだし無いと決めるのは愚かだよ。
2020/01/02(木) 10:23:28.74ID:u+5bNDJy
あーゆースレは唐突に無理矢理なWinディスが入る時点で一般人の視点から見て劣ってるって認めてるようなもんだ
2020/01/02(木) 10:52:15.63ID:uYR9evKS
今のLinuxは汎用のデスクトップPCとしてみたらWindowsにすら劣るって事実を認めたくないからディスるんだろうな。
まさに負け犬の遠吠え。
それに、移行スレの「有益な情報」ってなにかある?
なにもないよ。
どうしても挙げろ、というなら「LibreというOfficeに似たアプリがあります」っていう、わかりきったこと=常識だけじゃないか。
2020/01/02(木) 16:12:05.46ID:Qdb2YgAS
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
497login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 16:39:17.37ID:ex7xwnRb
>>495
有益な情報って、linux板にやって来るドザはマジキチとかも含まれるよ。

何を有益と評価するのは個人次第で相対的なのにそんな事も理解出来ないあたりからの推測で。
498login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 18:28:10.88ID:uYR9evKS
>>497
Windows止めるスレってなにが有益かっていう以前になにもない。
「Linuxサイコーって言わない奴はWindowsだけ使ってろ」っていうキチガイが暴れてるだけの基地外隔離スレじゃん。
ずっと前から。
499login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 20:00:37.32ID:hlKogxQ9
凄く不思議なのがドザってLinux板にもMac板にもわらわら湧いてきてWIN以外のOSをディスるんだよな
なんでだろうね〜w
500login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 20:30:48.57ID:Te1XP16Y
コンプレックスが激しいから。
2020/01/02(木) 20:56:53.57ID:u+5bNDJy
市況板でスレをまたいでの喧嘩に持ち込もうとする奴がどういう目で見られているか知っているか?
2020/01/02(木) 21:00:19.44ID:jk6UX5YK
>>497
>有益な情報って、linux板にやって来るドザはマジキチとかも含まれるよ。
マジかよ犬板の「有益な情報」のハードル低すぎんだろ。そりゃ普及しないわ。
503login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 21:11:23.68ID:Te1XP16Y
>>502
技術的な情報より醜いドザが反面教師としてマヌケな書き込みは心理的に有益なんだけどね。
504login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 21:14:49.59ID:u+5bNDJy
> Windows使っとけ
> って言うのは
> すべての可能性を考慮した
> 神回答ですよ

こんな書き込みを見た時
2020/01/02(木) 21:45:31.80ID:jk6UX5YK
>>503
そうなんだ。じゃぁこれからも遠慮なく有益な情報を提供し続けるよ。
いやぁ、板違いだって発狂している人がいるから少しは気にしてたんだけど、有益なんだから構わないよね。
506login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 21:55:20.11ID:Te1XP16Y
>>505
どうぞどうぞ。
俺には醜いドザが有益な情報を書き込む事に対してどうこうする立場じゃないし。
507login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 21:56:28.38ID:u+5bNDJy
> 482 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2020/01/01(水) 12:26:48.34 ID:20dym0cL
> しつこいWinディスやLinuxの誇張が突っ込まれるとドザのレッテル貼りと人格攻撃をセットにして
> 反応したら人格攻撃を無かった事にしてドザだって自覚があるように見せかけてるだけ
>
> Linux板にはWindows信者という意味でのドザは殆ど居ない

> 484 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2020/01/01(水) 12:38:17.81 ID:nc/bjLDi
> 自覚が無いってーか自覚できるほどの能がないのは分かるんだけどさ。
> 不特定多数に向けて暴言吐いていればそりゃ集まってくるだろとしか言えないなぁ。

> 485 名前:login:Penguin[] 投稿日:2020/01/01(水) 17:55:57.79 ID:UKo4WSGB
> ドザって、戌信者が気に食わない奴に貼り付けたレッテルに過ぎないもんな。
> 狂信者の妄想にしか実在しない架空の存在だよ。
508login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 21:59:28.15ID:Te1XP16Y
>>507
コピペは芸が無いよ。
2020/01/02(木) 22:03:09.18ID:u+5bNDJy
養分程スレをまたいで喧嘩したがる
510login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 22:03:59.23ID:Te1XP16Y
linuxにはwindowsのシェル拡張が無いから、gui git クライアント紹介されたときに、ヤダヤダごねるのはドザじゃないの?
2020/01/02(木) 22:07:50.32ID:u+5bNDJy
いやかどうかは問題ではない
恐らく大勢は実現できるものが存在するか誰も知らないか存在しないかにしか興味はない
そこに誇張や誤りが混ざる事を何とも思わないとすれば同じベクトルのポジトークをしている連中くらいだろう
512login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 22:19:58.82ID:Te1XP16Y
>>511
存在するか?の問に答えられるのは有るか、知らないの二択しかなくて、好意で似たような存在を示された物を誇張や誤りと言うのなら失礼だよ。
2020/01/02(木) 22:23:26.77ID:u+5bNDJy
文盲や押し付けでなければな
2020/01/02(木) 22:27:39.87ID:u+5bNDJy
というより「存在しない」と答えない為に意図して文盲を装っている節もある
本来位の目的から外れた物を目的に一致している事にする
515login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 22:29:26.00ID:Te1XP16Y
>>513
仮に文盲とか押し付けとしてもレスを返すコストは0じゃないし、それすらイヤならググった方がいいと思うよ。お互いにwin-win。
516login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 22:31:28.01ID:Te1XP16Y
存在しないと答えられる人はいないよ。神様とか悪魔位じゃね?
2020/01/02(木) 22:31:37.30ID:u+5bNDJy
つまりは存在しないものを質問する奴はドザだから出ていけという事か?
518login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 22:37:53.58ID:Te1XP16Y
>>517
どこからつまりに飛躍するのか分からんが、存在しない物は確認しようがないから、わからないとしか返せない。
2020/01/02(木) 22:43:02.38ID:u+5bNDJy
> linuxにはwindowsのシェル拡張が無いから、gui git クライアント紹介されたときに、ヤダヤダごねるのはドザじゃないの?

そもそも専用クライアントがあればできるのは当たり前だろう
専用のgitクライアントがあればgitに関する大抵の操作が可能な事を知らない人を探す方が難しいだろう
シェル拡張である以上はエクスプローラだけではなくそれに準じたビューやコモンコントロールからも
専用クライアントを直接的に立ち上げずに操作したい訳だ
真面目に「専用クライアントを使え」が答えになっていると思っているなら
1.シェル拡張(つまりはWindows)を知らない
2.アスペ
そう疑われても不思議ではないと思うが?

そして「専用クライアントを使え」が「答えになっていない」と書き込めば「ダダをこねている」「ドザだ」
520login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 23:02:32.18ID:Te1XP16Y
>>519

> 真面目に「専用クライアントを使え」が答えになっていると思っているなら
> 1.シェル拡張(つまりはWindows)を知らない
> 2.アスペ
> そう疑われても不思議ではないと思うが?

答えにはなっていないが、レスを返した人を罵倒するのは人としてどうかと思うよ。

それに準じたビューなりコモンコントロールからgit操作したい所に拘るのならwindowsみたいなレイヤにインターフェイスが無きゃ無理なのはプログラマなら推測できるだろうし、ファイラーを作る連中がそれに合わせる必要が出てくるがossの体制的に横並びは無理。
その手の考えが出来ない振りで文句垂れるにはドザと思われても仕方ないよ。
521login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 23:07:51.34ID:itpuREjE
俺が気に食わない奴はドザだ!
と言う狂信者がいるだけですw
522login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 23:07:52.51ID:itpuREjE
俺が気に食わない奴はドザだ!
と言う狂信者がいるだけですw
523login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 23:16:46.38ID:Te1XP16Y
>>519
あと、誰も問に答える義務はない所に、答えになってないと返すのも如何なものか?
524login:Penguin
垢版 |
2020/01/02(木) 23:17:11.27ID:Te1XP16Y
>>522
落ち着け。
2020/01/02(木) 23:43:40.22ID:u+5bNDJy
>>523
おれが質問者だとすれば答えが返ってこなくても構わない
むしろ答えられる人が居なくてスルーされるのは自作板マ板ム板その他でも日常茶飯事だろう
おれとしてはウソや誇張で返されるのが一番迷惑だ
それに先程返したのは殆ど誇張でもない押し付けでもないまともな答えがほぼ皆無あのスレで
普通に答えが返されているかのような頓珍漢なレスを潰してただけだ
おれが答えてくれと言った訳ではない
2020/01/02(木) 23:46:28.67ID:u+5bNDJy
>>520
この手のスレでは殆どが文句ではなく不備等に関する事実だろう
それがウソや無知によるものであれば手順を書き込めばいい
しかしこの手のスレで正解が書き込まれる事は殆どない
それらが書き込まれ次第すぐにドザ認定と共に罵倒や抽象が返ってくる
527login:Penguin
垢版 |
2020/01/03(金) 07:29:08.31ID:ZmB2nWRK
>>526
windowsでのやり方に固執してtortoiseシリーズは一般常識の感覚で、存在しない証明を求めるバカは一般的にドザと呼称されて当然だろ。

linuxが劣化windowsと思うぐらいならこんな板に来ないでwindowsでファイル数とか行数とかが重要な開発してればいい。

つーか、gitクライアントを立ち上げるのが面倒なほど頻繁にgitにアクセスする必要がある様な開発手法は効率悪くね?まぁ本人が満足してるなら構わんし利害関係なんて無いからどうでもいいけどね。
2020/01/03(金) 07:35:16.43ID:6XO6qmPv
> windowsでのやり方に固執してtortoiseシリーズは一般常識の感覚で、

そのとおりだな。やり方に固執は一般常識の感覚でやで
529login:Penguin
垢版 |
2020/01/03(金) 07:44:52.36ID:e5/5zqX9
Gitプラグインないから話題のすり替えですか、そうですか。
できないならできないって認めりゃ良いのにうだうだとみっともないね。
2020/01/03(金) 07:48:04.68ID:6XO6qmPv
いやいや、tortoiseシリーズは一般常識の感覚だろ
531login:Penguin
垢版 |
2020/01/03(金) 07:56:44.46ID:ZmB2nWRK
なんで、ドザは一般常識の感覚と信じるwindowsを使うのが幸せだよ。なんでこんな板にホイホイされてるのか謎。
2020/01/03(金) 07:58:05.86ID:6XO6qmPv
windowsでのやり方に固執してtortoiseシリーズは一般常識の感覚だしな
533login:Penguin
垢版 |
2020/01/03(金) 08:03:37.14ID:ZmB2nWRK
>>529
俺は知らんが無いとも断言出来ないので認める事も出来ない。アンタにはできるのかも知れんが、俺にはどうでも良いよ。そもそもgitプラグインなんてあってもなくてもどうでもいいし。
534login:Penguin
垢版 |
2020/01/03(金) 08:06:01.96ID:ZmB2nWRK
>>532
同じ様な事を繰り返す必要ないよ。そのあなたが信じる一般常識で開発してれば良いよ。
535login:Penguin
垢版 |
2020/01/03(金) 08:12:35.88ID:e5/5zqX9
GitやSVNのプラグインに限らず、WindowsにできてLinuxにできないことが多いから普及しないのはあたりまえだけど
その当たり前を認められずに「Linux使うな、Windows使ってろ!」って言うやつがいるからますます普及しないよ

Linuxが普及しない一番の原因はLinux信者だね。
2020/01/03(金) 08:20:20.04ID:6XO6qmPv
>>534
つまり、tortoiseシリーズは一般常識の感覚ってことですか?
537login:Penguin
垢版 |
2020/01/03(金) 08:23:11.53ID:ZmB2nWRK
>>535
うん。その程度の連中には普及しないし、多くの割合にその程度の連中が属してる以上、linuxが普及したなんて状態にはならないよ。俺は普及してほしいなんて思ったことないよ。

習慣や文化の違う環境に順応出来ないのなら元の環境に戻るほうが幸せだろ。
2020/01/03(金) 08:24:09.10ID:7JLvc7Aw
しかし窓厨ドザはなんでLinux板にたくさん普及してるのだろうか?
2020/01/03(金) 08:26:04.23ID:6XO6qmPv
WSLができて、LinuxのCLIが使えるようになったからでは?
540login:Penguin
垢版 |
2020/01/03(金) 08:32:33.27ID:ZmB2nWRK
>>536
つまり、あんたがそう思っているのならそれで良いんじゃね?
2020/01/03(金) 08:35:06.63ID:dArTbrP8
使い勝手が悪いLinuxを使いたいって言うそれなりの理由がなきゃ使われないわな。
Windowsにすら劣ってるんだもの。
その程度のOSなんたよね、Linuxってさ。
2020/01/03(金) 10:24:45.27ID:ZmKcz6y8
>>538
LinuxとWIndowsに限らずこういった対立軸は何処でも見られるもの。
ドザだのなんだのとホザいておきながら何故?と思っている時点で頭が足りないとしか言いようがない。
2020/01/03(金) 10:57:52.38ID:7JLvc7Aw
>>542
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
2020/01/03(金) 10:58:38.68ID:LWr/sHzP
仮に過疎板にドザなる人種が普及したとして世にどれだけの影響があるってんだw
2020/01/03(金) 11:05:42.49ID:ZmKcz6y8
>>543
アメリカとその他の国々の諍いを見れば分かるように、同レベルである事自体が稀だけどな。
546login:Penguin
垢版 |
2020/01/03(金) 11:18:06.36ID:QXbWNOFa
何でドザってLinux板とかMac板に来るの?
逆は無いのに…
2020/01/03(金) 11:24:16.17ID:ZmKcz6y8
スレタイ一覧をUbuntuやLinuxで検索かければ即バレるような嘘をつくのは如何なものかと。
2020/01/03(金) 12:02:30.97ID:6XO6qmPv
>>546
ユーザー数の違いでは?
2020/01/03(金) 12:11:23.43ID:qq1AtJFj
>>546
なんで真っ赤ーがLinux板に来るの?
550login:Penguin
垢版 |
2020/01/03(金) 12:13:23.11ID:LWr/sHzP
【戌信者】Linuxマンセーしない奴はドザ【発狂】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1575642513/
2020/01/03(金) 16:41:15.24ID:d5JSROXN
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
552login:Penguin
垢版 |
2020/01/04(土) 09:30:58.45ID:N62Zh9fi
Linuxのユーザー数って、ネットアクセスから割り出して〜のシェアが1.6%だから、多く見てもPCユーザ1万人あたりたったの160人ぽっち。
Windowsと比べてヘビーユーザーが多いのに1.6%。
1万人のPCユーザー無作為にあつめてたった160人。

普及以前の「世の中に存在を知ってもらう」レベルだよな。
553login:Penguin
垢版 |
2020/01/04(土) 10:27:59.40ID:TGTn24dG
distribution の種類が複数あるからかな。
これが、デスクトップ版が一つしかなかったらもっと普及するかな
2020/01/05(日) 10:22:02.07ID:N2fEns6y
普及すると思うよ。
ディス鳥やデスクトップ環境のフラグメント化は、そのまま開発リソースが分散している事を示しているからね。
1つに絞れば開発が進むのだから、デスクトップLinuxは良いものになるはずだ。
555login:Penguin
垢版 |
2020/01/05(日) 11:14:44.82ID:ouI/yoIk
タラレバ満載の妄想だね。
2020/01/05(日) 13:48:41.11ID:z8Cu4BpS
アプリのインストールから操作するまで全てがGUI?で完結しないで
コマンド操作を求めてくる事
2020/01/05(日) 14:07:07.57ID:MOqH9kGP
>>556
なんてアプリ?
558login:Penguin
垢版 |
2020/01/05(日) 14:23:37.18ID:W6DQtuj2
Ninjaってあぷり。
2020/01/05(日) 14:38:25.58ID:AFHVwS2A
>>558
なんだ一般人が使うアプリじゃないからコマンドラインで充分。
560login:Penguin
垢版 |
2020/01/05(日) 14:43:07.66ID:W6DQtuj2
コマンドラインでも使えないけど。
2020/01/05(日) 15:02:13.48ID:Hm5C/G5u
これはすごい!Windowsじゃ無理って思えるGUIアプリ
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1573143057/
こういうスレを覗いてみても殆ど実がなくて流し読みの時間すら勿体ないと感じた時
562login:Penguin
垢版 |
2020/01/05(日) 15:25:57.84ID:W6DQtuj2
ハードウェアがWindows用に作られてるので、Windowsで無理ならLinuxでも無理なんじゃないの。
563login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 18:55:34.04ID:5lJg05Ct
LinuxはGUIの設定変更がCLIの手順では反映されないようなゴミだから普及しないよ。
2020/01/06(月) 19:16:07.60ID:YMDWf/4v
設定画面のような、「普通はCLIでやる操作をラップした低能向けGUIユーティリティ」の類はほぼ例外なく低品質で雑で投げやりな作りだよね
開発者自身がそれを使ってなくてユーザーを見下してるんだから当たり前だが
2020/01/06(月) 19:32:18.58ID:ac3ouXt0
OfficeソフトのようなGUIでなければありえないようなものは
設定画面もちゃんと作ってあるけど、CLIのツールなんかは
GUIフロントエンドを作る人は別だからね
ツールのバージョンアップに追尾するのが難しいし、
作り込んだら今度は仕様変更で大変な目にあるし、
コマンドラインオプションをそのまま渡すような手抜きにするしかなくなる
2020/01/06(月) 19:42:03.43ID:fgFOOPQk
Linuxがゴミと言われる大きな理由がそれよね。
ユーザの事を考えてない。
567login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 19:47:15.83ID:1F81M6Ae
linuxのアプリを作る連中は使う奴にはある程度の知能があると想定してるからねぇ。ゴミと思われても仕方無いね。
2020/01/06(月) 19:52:48.75ID:frLfuMTC
想定されてんのはLinux特有の知識だろうw
知能だけじゃLinuxどころかWindowsのアプリすら開発できん
2020/01/06(月) 19:58:21.29ID:CQp20M6C
UTの知識があるやつはいない
570login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 20:04:11.73ID:1F81M6Ae
そうだね。linux特有の知識も必要だね。他のどんな道具を使おうとしても特有の知識は必要だしね。知能が高ければ知識の吸収は高くてイイヨ。
2020/01/06(月) 20:12:54.66ID:frLfuMTC
知識って単語はある意味曖昧過ぎて何とも言えんが、
知識、つまり記憶の能力と記憶を取り出して予測する能力は別物だろう
572login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 20:23:32.30ID:R6OnLXSE
部屋に黒板やホワイトボードを貼り付けてる人は多いと思いますが。
これをタブレットに置き換えることが出来れば便利だと思います。
黒板は保存できないし、そこに来てもらわないとアイデアを説明出来ない。
2020/01/06(月) 20:28:00.86ID:fgFOOPQk
使用する人を限定しなきゃならん程度の低能が作ってるなら、使いものにならないのも納得だわ。
574login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 20:55:24.11ID:1F81M6Ae
>>573
そ〜だねぇ。無理にlinuxなんて使わない方が良いと思うよ。何がしたいのか知らんけど、自分に合った道具を使う事をお勧めするよ。
575login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 21:09:48.59ID:iZkOEWRV
Linxuをゴミと言われても「はい、おっしゃる通りです」としか言いようがないじゃないか。
現実と向き合わなきゃダメだろ。
576login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 21:16:43.79ID:1F81M6Ae
>>575

現実と向き合う必要があるよね。

ちょっと残念な人には良さが理解出来なくて仕方ないよ。
577login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 21:22:34.24ID:iZkOEWRV
>>576
デスクトップPCとしてLinuxの良いところってなにがある?

マジでいいところってどこだよ?
なにが、どういう風にいいんだよ?
具体的に挙げてみろよw
578login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 21:29:00.41ID:1F81M6Ae
>>577
人に対して何かをお願いする時には、丁寧な言葉使いお願いしなきゃダメって親から教育されなかったのかな?

さぁ、もう一度考えてお願いしてみましょう。
579login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 21:35:57.28ID:iZkOEWRV
>>587
言い訳乙。
つまりLinuxにはいいところ何もないってことだね。
わかってたけど。
580login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 21:47:24.66ID:1F81M6Ae
>>579

なんだよ。人に対して依頼も出来ないお子ちゃまだったのか。それじゃ仕方無いね。マヌケな脳内で納得したのなら良いよ。

もっとも俺は日の当たらないジメジメした様な場所でしか生息できない醜い虫みたいな何かかが何を考えているかなんて気にしないし。
2020/01/06(月) 21:47:47.71ID:GggXRamm
linuxの良い所をまた一つ発見した
オツムとモラルが残念なのが入り込めない事
582login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 21:51:05.36ID:iZkOEWRV
なるほどな。
Linuxにはいいところがないからそれを指摘されると人格攻撃に出るしかないわけだ。

人間、本当のことを言われると怒るって本当なんだね。
583login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 22:09:24.31ID:1F81M6Ae
>>582

いっぱいあるけど、人に丁寧にお願い出来ない人にはちょっとムリ。
584login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 22:17:55.38ID:1F81M6Ae
>>581
俺もそう思うよ。

linuxはなぜゴミと思うのかについて一切の情報提供をしないバカが一方的にlinuxデスクトップの良い所を教えろとか、ばっかじゃねーの?と思われても当然ってあたりに気づけないコミュ障だし。

小学生でも人に何かをお願いする時には丁寧な言葉使いが当たり前なのにね。
585login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 22:19:37.63ID:iZkOEWRV
LinuxにはいいところはなくてLinixユーザはまず人格攻撃にでるということが明らかになったな。

知ってたけど。
586login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 22:27:13.55ID:1F81M6Ae
>>585
おいおい。芸がないぞ。
人格攻撃云々しか言ってないよ。

本当にバカなの?丁寧にlinuxの良いところはどこですか?位も言えないの?
587login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 22:52:05.36ID:iZkOEWRV
馬鹿で基地外で意識高い系()だから、良いところがないのにさもあるかのように取繕ってんだねw
本当に良いところがあるなら、挙げてみれば良いだけなのにねぇ。
588login:Penguin
垢版 |
2020/01/06(月) 22:59:42.23ID:1F81M6Ae
一般的にはバカなキチガイはこんなのだけど?
> マジでいいところってどこだよ?
> なにが、どういう風にいいんだよ?
> 具体的に挙げてみろよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況