グロ貼り戌厨の隔離スレ
前スレ
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 13
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1560640166/
ネタはこちらに
デスクトップでもLinuxが普及してる事にするスレ [無断転載禁止]@2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1499169719/
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
2019/10/30(水) 14:22:37.51ID:znaRvi2b673login:Penguin
2020/01/10(金) 09:56:02.65ID:FUAW149d >>672
linux信者の俺はソフトウェア製品としてwindowsは素晴らしいと思ってるよ。問題なのはこの手のスレに湧いてでるクソドザなだけ。
linux信者の俺はソフトウェア製品としてwindowsは素晴らしいと思ってるよ。問題なのはこの手のスレに湧いてでるクソドザなだけ。
674login:Penguin
2020/01/10(金) 10:31:10.29ID:EWo8DFuP 多分本当の意味でのWindows信者がこのスレ見ても何とも思わないだろうな
それどころか見当外れ過ぎてLinuxを使ってるだけのユーザをLinux信者がドザドザ言って罵倒してるだけって
すぐにわかると思うわ
Linuxユーザなんて希少種だってのに事実を受け入れられない一部が排除しようとしてんだもんなぁ、おhる
それどころか見当外れ過ぎてLinuxを使ってるだけのユーザをLinux信者がドザドザ言って罵倒してるだけって
すぐにわかると思うわ
Linuxユーザなんて希少種だってのに事実を受け入れられない一部が排除しようとしてんだもんなぁ、おhる
2020/01/10(金) 10:35:47.92ID:n01UBd4j
>>671
結局「シェアが高いから優れてる」っていう謎理論使ってんじゃん
「シェアが高くなったのは製品が優れているから
優れているのはシェアが高いことで証明できる」としか言ってないよお前
>シェアが高いのが事実なら、優れているわけで
これね
結局「シェアが高いから優れてる」っていう謎理論使ってんじゃん
「シェアが高くなったのは製品が優れているから
優れているのはシェアが高いことで証明できる」としか言ってないよお前
>シェアが高いのが事実なら、優れているわけで
これね
2020/01/10(金) 10:40:28.66ID:rYYFHPcG
Windowsが優れているのってホームユースだとゲームが動くかどうかの一点だけじゃねえのかな
2020/01/10(金) 11:02:45.41ID:BwuOSluF
2020/01/10(金) 11:03:58.57ID:BwuOSluF
2020/01/10(金) 11:12:09.24ID:n01UBd4j
>>677
もういいよ、俺の中ではお前との会話はもう終わったから
もういいよ、俺の中ではお前との会話はもう終わったから
680login:Penguin
2020/01/10(金) 11:24:33.89ID:PH0EsU93 Windowsが優れているというより、Windowsエコシステムが優れているのでは。
2020/01/10(金) 11:26:45.20ID:n01UBd4j
2020/01/10(金) 11:28:41.29ID:EWo8DFuP
優れている、の定義は?
目的達成までの手間と時間が短くて済むって意味か?
なら世の人々は優れている方を選択するだろうし、それはシェアにも表れやすいだろう
開発目的か、下らない自己満足の類でもなきゃ、手間と時間が掛かるOSを選択する理由がない
目的達成までの手間と時間が短くて済むって意味か?
なら世の人々は優れている方を選択するだろうし、それはシェアにも表れやすいだろう
開発目的か、下らない自己満足の類でもなきゃ、手間と時間が掛かるOSを選択する理由がない
683login:Penguin
2020/01/10(金) 11:34:12.31ID:PH0EsU93 必要とするタスクの集合と頻度、対応するコストを定義すれば、尤度は解けるのでは。
684login:Penguin
2020/01/10(金) 12:18:30.22ID:FUAW149d >>682
実際に開発に携わってる人?
実際に開発に携わってる人?
2020/01/10(金) 12:37:15.28ID:2tko2+Yl
使うヒトを選ぶ時点で既にLinuxはゴミ。
「ゴミOS使えるオレすげー!」やってんのが戌信者。
「ゴミOS使えるオレすげー!」やってんのが戌信者。
686login:Penguin
2020/01/10(金) 12:39:47.20ID:PH0EsU93 使う人を選ぶというより、WEB開発専用OSなのでは。
687login:Penguin
2020/01/10(金) 12:40:17.21ID:PH0EsU93 言語で言えば、PHPやJavaみたいなもんじゃないの。
2020/01/10(金) 12:40:45.74ID:BwuOSluF
2020/01/10(金) 13:32:44.16ID:EWo8DFuP
なら「優れている」と言っているIDそれぞれがどういった意味で「優れている」と言っているのかをはっきりさせないとな
2020/01/10(金) 15:31:51.11ID:pl/hl5Bu
Windowsはlinuxと比べて公開されている技術情報が少ないがゆえにオカルトである
2020/01/10(金) 15:43:37.63ID:4KIiqEod
あのさあ使いたいアプリが如何にそのOSにあるか
も大事な評価の指標なの
OSの使い勝手ガーとか機能ガーとかさ、もうアホかとw
winしか動かないアプリがあってlinuxにない、という時点で大きなディスアドバンテージがあるの
wineガーとか言い出すだろうけどその一手間掛かる時点でwindowsに劣るとなる
wineで完動するとも限らん支那
linux信者ってさ、昔のセガハード信者に繋がるものがあると思う
やれハードの性能ガーとかいっちゃってさw
結局他社製ハードに完敗して消え去っちゃった訳だけどなw
も大事な評価の指標なの
OSの使い勝手ガーとか機能ガーとかさ、もうアホかとw
winしか動かないアプリがあってlinuxにない、という時点で大きなディスアドバンテージがあるの
wineガーとか言い出すだろうけどその一手間掛かる時点でwindowsに劣るとなる
wineで完動するとも限らん支那
linux信者ってさ、昔のセガハード信者に繋がるものがあると思う
やれハードの性能ガーとかいっちゃってさw
結局他社製ハードに完敗して消え去っちゃった訳だけどなw
2020/01/10(金) 16:29:23.47ID:UcgHmG4/
2020/01/10(金) 18:00:08.21ID:n01UBd4j
ほとんどのアプリはウェブで実現可能で
JSとHTMLでできる程度のことしかやってない
オフィスソフトなんて特にね
JSとHTMLでできる程度のことしかやってない
オフィスソフトなんて特にね
694login:Penguin
2020/01/10(金) 18:02:14.80ID:FUAW149d 使いたい開発環境があったからlinuxを選んだ。officeは普通にwindows端末使うけどね。それ以外のアプリはどうでもいいや。
2020/01/10(金) 18:05:52.49ID:n01UBd4j
アプリの多さは10年前ほど大きな意味はなさないんです
MSは延命のためにウェブアプリのネガキャンをするべきだけど
それすらできない大きな流れでもある
MSは延命のためにウェブアプリのネガキャンをするべきだけど
それすらできない大きな流れでもある
2020/01/10(金) 18:16:26.14ID:n01UBd4j
WSLがあるからWindows回帰するはずだ
VSがあるからWindows回帰するはずだ
VSがあるからWindows回帰するはずだ
2020/01/10(金) 18:22:14.04ID:n01UBd4j
>>694
どんな開発環境があったらWindowsに移行したいですか?
どんな開発環境があったらWindowsに移行したいですか?
698login:Penguin
2020/01/10(金) 18:58:50.44ID:FUAW149d >>697
ないよ。windowsは面倒くさいから極力触りたくない。つーか、宗教上の戒律とか信条もあるし、windows?こどものおもちゃって感覚しか無いけど、何か?
ないよ。windowsは面倒くさいから極力触りたくない。つーか、宗教上の戒律とか信条もあるし、windows?こどものおもちゃって感覚しか無いけど、何か?
2020/01/10(金) 19:11:08.61ID:n01UBd4j
2020/01/10(金) 19:57:12.93ID:TrZNKXCA
>>695
>アプリの多さは10年前ほど大きな意味はなさないんです
むしろ今でも大きな意味を持つからデスクトップOSではWindowsが、
モバイルではAndroidとiOSが使われているんだろうに。
>アプリの多さは10年前ほど大きな意味はなさないんです
むしろ今でも大きな意味を持つからデスクトップOSではWindowsが、
モバイルではAndroidとiOSが使われているんだろうに。
2020/01/10(金) 19:59:23.02ID:EWo8DFuP
MSにウェブアプリやらLinuxやらをネガキャンする理由なんてもはやなさそうなもんだがw
とっくに売り切りからサービスやソリューションの方に舵を切って久しいだろ
とっくに売り切りからサービスやソリューションの方に舵を切って久しいだろ
2020/01/10(金) 20:01:11.90ID:MzH6JNiy
>>698
宗教とか信条言い出す時点でおこちゃま。
宗教とか信条言い出す時点でおこちゃま。
2020/01/10(金) 20:17:00.42ID:n01UBd4j
>>700
危機感ないなぁ
危機感ないなぁ
2020/01/10(金) 20:20:13.07ID:n01UBd4j
705login:Penguin
2020/01/10(金) 20:22:27.18ID:4ZPeKXP02020/01/10(金) 20:26:37.40ID:MzH6JNiy
>>705
で、宗教ってなんですか?わからないので教えてくださいね。
で、宗教ってなんですか?わからないので教えてくださいね。
707login:Penguin
2020/01/10(金) 20:26:59.19ID:4ZPeKXP0 >>701
何周も遅れてるとは思わないの?まぁ別に俺はmsがどうなろうが構わんけどね。長い目で見れば落ち目なイメージは否めんなぁ。
何周も遅れてるとは思わないの?まぁ別に俺はmsがどうなろうが構わんけどね。長い目で見れば落ち目なイメージは否めんなぁ。
2020/01/10(金) 20:28:22.37ID:MzH6JNiy
2020/01/10(金) 20:39:05.95ID:n01UBd4j
ウェブが壊したとは言わないけど、プラットフォームの壁も壊れつつある
一般人がモバイルに流出していくよぅ〜
一般人がモバイルに流出していくよぅ〜
2020/01/10(金) 20:41:24.90ID:n01UBd4j
MSも昔はもっと存在感あったのにねぇ
2020/01/10(金) 20:42:46.89ID:MzH6JNiy
2020/01/10(金) 20:50:34.99ID:n01UBd4j
Windowsではシェアで大差で勝てたけど
クラウドはどうかな、9割取れんの?
落ち目を受け入れろドザ
クラウドはどうかな、9割取れんの?
落ち目を受け入れろドザ
2020/01/10(金) 20:56:03.11ID:MzH6JNiy
2020/01/10(金) 20:56:08.36ID:n01UBd4j
Linuxに媚びるMSは見たくなかった
そしてドザは言う「MSは企業として柔軟で有能だ」
そんなドザのことも俺は見たくなかった
そしてドザは言う「MSは企業として柔軟で有能だ」
そんなドザのことも俺は見たくなかった
715login:Penguin
2020/01/10(金) 20:56:47.43ID:4ZPeKXP0 >>706
宗教とは何か?の問は国語辞典で調べるといいね。俺の信じる宗教は何か?を聞きたいって事なのかな?
宗教とは何か?の問は国語辞典で調べるといいね。俺の信じる宗教は何か?を聞きたいって事なのかな?
716login:Penguin
2020/01/10(金) 20:57:40.68ID:4ZPeKXP0 >>708
ああ、それは君に見る目がないだけじゃないのかな?
ああ、それは君に見る目がないだけじゃないのかな?
2020/01/10(金) 20:58:25.98ID:n01UBd4j
2020/01/10(金) 21:00:03.63ID:MzH6JNiy
2020/01/10(金) 21:02:43.26ID:n01UBd4j
2020/01/10(金) 21:05:20.13ID:n01UBd4j
確かに時代は変わった
MSが落ち目になった
MSが落ち目になった
721login:Penguin
2020/01/10(金) 21:13:43.32ID:4ZPeKXP0 詳しい事は興味ないけど、イメージ的にはmsが藁にもすがった結果じゃね?
IBMとRedHatの事例から見て。
IBMとRedHatの事例から見て。
2020/01/10(金) 21:18:32.81ID:MzH6JNiy
2020/01/10(金) 21:19:14.91ID:n01UBd4j
次のWindowsになるような支配的なプロダクトはMSから出てくるんかね
2020/01/10(金) 21:22:25.35ID:n01UBd4j
支配者はWIN-WINなんて言わない…
2020/01/10(金) 21:24:21.43ID:n01UBd4j
ホロレンズとか言ってんの落合陽一だけだしなぁ
726login:Penguin
2020/01/10(金) 21:25:27.22ID:4ZPeKXP0 >>722
成長ってより、開発者のwindows離れを食い止めてvsでしか開発できない身体にする為の餌?
成長ってより、開発者のwindows離れを食い止めてvsでしか開発できない身体にする為の餌?
2020/01/10(金) 21:26:31.97ID:MzH6JNiy
2020/01/10(金) 21:28:53.41ID:n01UBd4j
>>727
はい、つまらん
はい、つまらん
2020/01/10(金) 21:32:06.44ID:n01UBd4j
ライセンス売って儲ける時代が永遠に続けばよかったし
サーバーもWindowsサーバーが売れるのが一番良い
サーバーもWindowsサーバーが売れるのが一番良い
2020/01/10(金) 21:35:13.26ID:n01UBd4j
WSLでウェブ開発して
ウェブがWindowsをオワコンにする
皮肉だね
ウェブがWindowsをオワコンにする
皮肉だね
731login:Penguin
2020/01/10(金) 21:36:18.65ID:4ZPeKXP0 >>729
calはある意味自らの首締めたみたいなもんだし。
calはある意味自らの首締めたみたいなもんだし。
732login:Penguin
2020/01/10(金) 21:58:55.79ID:GKY5XTGP デスクトップLinuxは始まってもいないまま終わりが決定してしまったな。
これからはモバイルの時代だよ。
これからはモバイルの時代だよ。
733login:Penguin
2020/01/10(金) 22:08:15.13ID:4ZPeKXP0 そんな意味じゃ世界中でラズパイの様な低リソースなハードウェアで育った子供達が始めると思うよ。
734login:Penguin
2020/01/10(金) 22:27:39.91ID:GKY5XTGP 低リソースなハードウェア狙いの軽量OSもちらほら出てきてるけどな。
ラズパイを実用に供するのは正直マゾぐらいだとおもう。
ラズパイを実用に供するのは正直マゾぐらいだとおもう。
735login:Penguin
2020/01/10(金) 22:40:37.35ID:4ZPeKXP0 >>734
裕福な国に生まれた事を感謝すべきだな。それにラズパイを使う脳みそがあればよかったのにね。
裕福な国に生まれた事を感謝すべきだな。それにラズパイを使う脳みそがあればよかったのにね。
2020/01/10(金) 23:18:11.95ID:9QuvmpSL
TVやビデオのリモコンと一緒で一度も使わないものがある
2020/01/11(土) 02:29:19.84ID:uXUvjN8D
https://www.pcdepot.co.jp/cm_g/tech_support_scams_caution.html
これをベッタベタ貼ってネガってる犬厨を見たとき
これをベッタベタ貼ってネガってる犬厨を見たとき
2020/01/11(土) 02:33:39.63ID:uXUvjN8D
未だラズパイ(笑)に夢を見る犬厨を見たとき
739login:Penguin
2020/01/11(土) 06:13:38.89ID:l1w0oidD デスクトップPCとしてのLinuxにはもう未来はない。
消滅することはないだろうがWindowsになるかわることもスマホを駆逐することもなく、今までと同じようにほぞ細とつかわれ続けるだけ。
消滅することはないだろうがWindowsになるかわることもスマホを駆逐することもなく、今までと同じようにほぞ細とつかわれ続けるだけ。
740login:Penguin
2020/01/11(土) 07:02:42.90ID:mAa0k+bw 用途が異るデスクトップとモバイルを同列で語る人に未来があるの?
741login:Penguin
2020/01/11(土) 08:04:41.79ID:l1w0oidD 用途が異なると思うような馬鹿に未来はないな。
742login:Penguin
2020/01/14(火) 19:28:07.32ID:fjd8l7SE 戌厨がスレを乱立させるも結局殆どが沈んでるのを見た時
2020/01/14(火) 20:26:15.51ID:WF9qGqTZ
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2020/01/14(火) 20:33:06.72ID:nOGhEsB5
にゃんにゃん♪
https://i.imgur.com/LAWm24i.jpg
https://i.imgur.com/LAWm24i.jpg
2020/01/14(火) 20:34:35.61ID:Eq5GOTvS
>>744
グロ画像
グロ画像
2020/01/15(水) 04:44:36.28ID:HR1T7JDI
「デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時」
事実上のアンチスレにグロ画像を貼って荒らし続ける犬厨を見たとき
事実上のアンチスレにグロ画像を貼って荒らし続ける犬厨を見たとき
2020/01/15(水) 09:15:18.25ID:gcq6G9XF
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2020/01/15(水) 13:26:38.00ID:s0sBxPkf
749login:Penguin
2020/01/15(水) 20:57:43.52ID:+xNPK5vL にしてもグロ貼ってる戌厨、もう2年以上経ってんのか? すげえよなぁ
2020/01/15(水) 21:18:31.29ID:bmWrx5s5
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2020/01/16(木) 08:27:18.90ID:Siw8cfV+
Linux信者はキチガイが多いから。
2020/01/16(木) 10:39:51.01ID:oLu1zbCq
派生が多過ぎだしそれぞれの良さが分からない
2020/01/17(金) 04:50:38.92ID:V1IQ85uU
含まれてるアプリの範囲が違うだけかと思ったら
実質別OSみたいな非互換性を抱えてるとかLinuxは色々とひどい
最低限、GUIやシステムコール、パッケージ管理システムやなんかは統一して欲しい
実質別OSみたいな非互換性を抱えてるとかLinuxは色々とひどい
最低限、GUIやシステムコール、パッケージ管理システムやなんかは統一して欲しい
2020/01/17(金) 05:39:37.70ID:Er6ZrHGG
レジストリがいいとは思わないけど、アプリごとに環境変数があって設定ファイルが違うからな。
ディストリはそれをパッケージマネージャーでバイナリとセットで管理してるってことだから。
ディストリはそれをパッケージマネージャーでバイナリとセットで管理してるってことだから。
2020/01/17(金) 06:25:53.01ID:5A2sWAEt
パッケージマネージャはファイル単位でしか管理せんだろう
そしてインスコされたアプリ群のそれぞれの設定ファイルの類を管理する仕組みは皆無
そしてインスコされたアプリ群のそれぞれの設定ファイルの類を管理する仕組みは皆無
2020/01/17(金) 09:35:33.97ID:bBb3PbkB
>>751
アンチはそれ以上だよ
アンチはそれ以上だよ
2020/01/17(金) 22:22:20.03ID:Er6ZrHGG
>>755
初期設定で環境変数入れてるだろ何言ってんの?自分でlinuxビルドしたことないの?
初期設定で環境変数入れてるだろ何言ってんの?自分でlinuxビルドしたことないの?
758login:Penguin
2020/01/18(土) 19:59:29.41ID:V7xdpo1B レポジトリに登録されてるアプリが古いだけならまだ許せるけど、古いせいで動かなくなってても放置しまくりのディストリビュータが多い。
鳥の作り捨ての時代が来てしまったようなものだからな。
鳥の作り捨ての時代が来てしまったようなものだからな。
2020/01/18(土) 20:26:50.80ID:TC5E3cnO
不具合が多過ぎる!
OS買えない人だけのlinux!
OS買えない人だけのlinux!
760login:Penguin
2020/01/18(土) 20:58:07.57ID:lzWkL6QI 不具合って具体的に何よ?
2020/01/19(日) 04:59:37.95ID:w+oJI0f1
ググったのをそのまま書いてるだけだから気にすんな
762login:Penguin
2020/01/19(日) 10:27:46.35ID:xSX+e9so 「Linux バグ」でぐぐると、170万件ぐらいヒットするな。
Windowsの件数の約4分の1か。
シェア比からするとWindowsの何倍になるやら・・・
Windowsの件数の約4分の1か。
シェア比からするとWindowsの何倍になるやら・・・
763login:Penguin
2020/01/19(日) 10:40:37.95ID:QPT3Dg5L ご指摘の動作は弊社製品における仕様です。
引き続き調査をご依頼される場合は、追加のインシデントが必要となる場合があります。
この一言でバグゼロになるからだろ。
引き続き調査をご依頼される場合は、追加のインシデントが必要となる場合があります。
この一言でバグゼロになるからだろ。
764login:Penguin
2020/01/19(日) 10:47:42.91ID:QPT3Dg5L Linuxの場合は。
当該動作は弊社製品における問題点と確認されました。
引き続き調査を継続いたします。
進捗状況は以下のURLで随時ご確認いただけます。
と返答されるからな。
当該動作は弊社製品における問題点と確認されました。
引き続き調査を継続いたします。
進捗状況は以下のURLで随時ご確認いただけます。
と返答されるからな。
765login:Penguin
2020/01/19(日) 11:05:35.88ID:QPT3Dg5L Linuxのサポートは営業時間内なら30分程度で回答があるからかなり優秀。
766login:Penguin
2020/01/19(日) 12:11:09.36ID:xSX+e9so 役に立たない回答がすぐに来たって意味ないけどな。
767login:Penguin
2020/01/19(日) 18:13:54.14ID:QPT3Dg5L バグなのか仕様なのかハッキリしてくれるだけで有用。
2020/01/19(日) 19:15:31.98ID:Xb1p/e37
>>762
理由は簡単だよ
Windowsのユーザーはリテラシーがないからバグが見つかったら諦める
Linuxはリリースが細かい上にLinuxユーザーには報告する文化も能力もあるからバグがあったらすぐネットに上がる
当然健全なのはLinuxコミュニティーのほうなわけだ
理由は簡単だよ
Windowsのユーザーはリテラシーがないからバグが見つかったら諦める
Linuxはリリースが細かい上にLinuxユーザーには報告する文化も能力もあるからバグがあったらすぐネットに上がる
当然健全なのはLinuxコミュニティーのほうなわけだ
2020/01/19(日) 19:17:21.59ID:6YirC2HC
だからWindowsはバグが少ないのね
770login:Penguin
2020/01/19(日) 19:20:36.45ID:6wbezw4H Winでバグが見つかったらここぞと狙う奴が出てくるからユーザーが報告しなくても騒ぎになる
MSは95時代からその辺を踏まえてセキュリティに力を入れてたな
ところがオプソ界隈、特にOpenBSDときたら(以下自粛
MSは95時代からその辺を踏まえてセキュリティに力を入れてたな
ところがオプソ界隈、特にOpenBSDときたら(以下自粛
771login:Penguin
2020/01/19(日) 21:24:09.60ID:xSX+e9so バグうんぬんは抜いたとして、Linuxに普及する要素ってあるの?
772login:Penguin
2020/01/19(日) 21:39:35.66ID:tKkpe1IO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]
- 怒⬅この漢字の怒ってる感は異常💢💢💢 [343591364]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]