過去ログ取得Scriptがどうしても使えん。
WineTricksをインスコして必要なライブラリをインストールしてみたら、wscript.exeは正常に使えるようになったみたいだけど、
スクリプトのいくつかの行で"JScript Rumtime error"になってしまい過去ログ取得することができない。
難しいんだね。このWineとかいうアプリケーションを使いこなすのは。