逆に未だにWindowsがすべて、の人は
他のもさわったいた方がいいよ、マイクロソフトが
いつまで続けられるのか、ほんとに怪しくなってきてるから
いろんな環境でオペレーションできるように、多少は
慣れといた方がいいよ。