このスレッドもそうだけど、LinuxがWindowsを凌駕するぐらいに
普及するために必要なことを語る人がいないよね。
例えそれが理想論としてもね。

ほとんどのスレはWindowsをけなして終わり。
それじゃダメなのわからないのかなぁ?

ルーターのOSが〜とかみっともなさすぎ。