>>656
俺はくだらない感情は持ってないので
WindowsもLinuxもmacOSも使う

> 同じ様な事を単純に何度も繰り返すようなことに対して楽になる限度が低いのよ。
CLI使えばいいじゃんw
バッチファイルもVBScriptもJScriptもPowerShellも使える
WSLでシェルスクリプトだって使えるようになったし

どうせ知ってるんでしょ?
知ってるけど嫌いだから使えると認めたくないんでしょ?w