>>675
> powershellでperlのcpanみたいな文化を作ればいいのにとは思ってますけどね。

.NETライブラリの配布っていうなら、NuGetだな。

ああ、ちょうどcpanの名前も一緒に出てる記事が出てきたから
それ貼り付けてあげるかw

https://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/chushin/nuget_01/nuget_01_01.html (2011年の記事)
>  .NET開発者にはなじみがないかと思うが、RubyやPerlにはRubyGemsやCPANといった、
> 公開されているモジュールを簡単にダウンロード、インストールするパッケージ・マネージャ機能が提供されている。
> NuPackはそれらパッケージ・マネージャの.NET版と考えていただければいいだろう。
>
> その後、「NuPack」は「NuGet」と名前を変え、ASP.NET MVC 3と同時にリリースされた。

ほんとちょいちょい知識が足りないよねw
中途半端な知識しかないなら、やめとけばいいのにw