>>743
いやだーかーらー
マイクロソフトのofficeが無いから仕方なくWindowsやMac使う人がほとんどなんだよ
Linuxをデスクトップで使ってる層ってマイクロソフトのofficeが必要ないんでしょ?
もっとはっきり言うとニートなんでしょあなた?