>>764
> まぁ、大量の異るメーカーの機器に対して同期して並列でコマンド投入する様な事すればわかるけどね。
大量の異るメーカーの機器に対して同期して並列でコマンド投入するために
Teratermのマクロが必要なんです!って
堂々言うの恥ずかしくないの?w
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/02(木) 07:57:43.82ID:MHR2hzC7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています